2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《名古屋ファミリー初家族旅行》♪


撮影翌日夕方、まきさんの名古屋ファミリー4人(Kちゃん・なっちゃん・L-MaSaさん・まきさん)で、初家族旅行へ

 

目的地は。。。『大阪』

女子3人で出発し、途中MaSaさんピックアップするまで、MaSaさんを笑わせるべく、トップ画像のように、パックしたまま、まきさん出発

 

『すけきよ、行くわよ

と、Kちゃん&なっちゃんにすっかり『すけきよ』呼ばわりになり・・・笑

 

MaSaさん乗車時、すけきよ状態に気付かず、計画失敗(><)残念である。。。(^o^;)

 

名古屋出発し、三重県伊賀SAにて、夕食TIME

三重名物 『味噌焼きうどん』焼きうどんだけで良かったのに、定食でした(^^;

味付けがくどくなくて、美味しかった

 

そのままを走らせ、奈良県へ突入

車内で『奈良の天理ラーメンが有名で旨いから食べよう』と、他の3人が盛り上がり、まきさんはお腹に隙間無いのに、強制参加へ(^o^;)

 

夕食食べて30~40分後、奈良県は『天理スタミナラーメン』を食べる事に。。。

実は皆も、お腹パンパンだけど、勢いのみでのラーメンTIME大サイズを4等分して

味噌ベースで、美味しい

出来たら次回は、メイン食事として食べたい(^o^;)

 

21:00過ぎ、無事に大阪は梅田へ到着

 

この日の目的地は。。。

【MATRIX】(SMバー)

年内28日で閉店してしまう為、最後のご挨拶へ(><)

まきさんMATRIX来店は、2度目

初来店は、3月の緊縛ショー後の打ち上げでお世話になりました

 

到着後少しして、蓮ママが来て下さり、暫しそれぞれ楽しむ

と、そこに!!!

泥酔気味の、れいかちゃんも来店

 

あたしら名古屋ファミリー女子はわざと土下座で『れいかさん、いらっしゃいまし』と出迎えると、れいかちゃんは更に上手の寝姿土下座にて対抗・・・笑

いやいや、素敵にあたしらアホである

れいかちゃんも混ざり、暫しそれぞれのMATRIXや蓮ママへの思い等を話すのだった。。。

こちらの店内には、蓮ママ演じた『阿部定』の写真が飾ってあり、まきさんは初めて見た時から、この写真がお気に入りであります

久々にこの写真を目に出来てボーっと眺めていた。。。

大阪の良きSMバーが無くなるのは、本当に残念です

是非とも興味ある方々は、年内28日までに、大阪梅田にあります【MATRIX】へ足を運んでみて下さいね

 

蓮ママに見送られながら、急遽次なる目的地は。。。

【赤い飛行船】へ

こちらは10月末に顔出ししたれいかちゃんが緊縛モデル努める緊縛師:獅子若さん&元気さん経営のお店

泥酔気味の男前キャラな、れいかちゃん引率のもと、名古屋ファミリーは獅子若さん&元気さんと再会

 

乾杯した後暫し、れいかちゃんプロデュースの縄が始まったのだ

何故か脱ぎ出し下着姿でれいかちゃん&Kちゃんで始めたのだが、そこにまきさんも参戦する形に。。。

酔ったれいかちゃんが『まきさん縛るけど、いいよね?』と、くらげさんにで許可取り(笑)、Kちゃんとの連縛へ

こんな感じの絵図に。。。

その後、れいかちゃんが責め手になり、まきさんはれいかちゃんに。。。

実は連縛は初Kちゃんと共に、『色々な参考かつ勉強になったな』と帰りので話していたのだった

れいかちゃんプロデュース『女子連縛』プレーも無事に終わり、24:00過ぎ、そろそろ名古屋ファミリーは、帰路へ。。。

 

名古屋ファミリー初家族旅行は、怒涛の勢いで終わりましたwww

 

また、家族旅行しましょ

 

その夜中、またまた水入らずの女子会で朝を迎えました~

 

  1. 2011/12/12(月) 00:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地元での休日。。。 | ホーム | 《本気の遊び》~名古屋撮影編~>>

コメント

盛りだくさん

まきさんの
行動力には
いつも
感心しています

お体だけは
ご自愛ください
  1. 2011/12/12(月) 06:06:21 |
  2. URL |
  3. 新八 #-
  4. [ 編集 ]

新八さんへ

書き込みありがとうございますm(._.)m
『行動力』。。。今のところ何とか動いています・・・笑
新八さんも多忙な師走、お身体ご自愛下さいね(^_-)~☆
  1. 2011/12/12(月) 17:12:17 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/302-bc6c1780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)