2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《本気の遊び》~名古屋撮影編~


時間を遡り、11/27(日)は、AV風作品作りの為、AM9:00まで名古屋入り

 

どういう事かというとね、まきさんの名古屋のファミリー(仲間達)企画で、市場販売せずに【エログロAV】的作品を作ろうではないかという、名古屋式笑い・発想の基に、本気の遊びをしてきたわけでありんす・・・笑

 

もちろん、遊びなんでプロですが、『ノーギャラ』かつ自腹交通費なんですよ・・・笑

これは、まきさん的には『第2の実家になる名古屋の実家(館)に帰郷する』ついでに作品も作っちゃえ的な

 

行きの新幹線内で、朝からオムライス弁当頬張り。。。

ケチャップで『』書いてみたりしてね自分用なのに・・・笑

コーヒー飲みつつ、ブログ書いてたら、あっという間に、名古屋www

約1ヵ月ぶりの帰郷である。。。

 

友人Kちゃん(今回脚本・監督)がでお迎えに来てくれて、本日のスタッフやキャストを拾いながら館に到着

 

まきさん、この作品の主演女優でございます

 

館到着後、みんなとの再会も喜びつつ、の中で読んでた本日の内容概略(詳細)を確認

まぁ、内容がある意味濃い事濃い事・・・笑

やる事盛りだくさんであります(^^;

 

自メークをしながら、友人なっちゃんにヘアセットをしてもらう♪まるで、本当のAV現場の気分

 

最初のシーンはメインの【濡れ場】である

相手役は・・・息子役として名古屋ファミリーのM さん(この方の詳細はお立場もあり、今回記載出来ないのです(><))

Mさんは、元々AV業界居た方なので、2人で濡れ場構図考え、この撮影のテーマフードをフューチャーしながらの濡れ場シーンをやりました

 

さすがMさん、Mさんの迫真の演技力もあり、スタッフみんな笑いこらえながら無事に濡れ場シーン終了www

 

濡れ場シーンの前には、パッケージ撮りのようにスチール切りからスタート

それまで、ダラダラした空気がピシッと引き締まる!いやっ、正直引き締めたわけですね『なんかAVっぽいねっ』ってスタッフみんなが言うのさ(笑)はい、AV撮影の時と変わらない気持ちでやってますから

素人が作るからと言えど、作るからにはクオリティ高い物作りたい訳ですよ、だから遊びと言えど『本気の遊び』なのである

次なるシーン達は、【濡れ場シーンに繋がる為の芝居シーン】これが、このシーンでの衣装

まきさん、放尿シーンある為、ここでスタッフみんな夕食TIME

夕食作ってくれたのは、今回まきさんの旦那役である、名古屋ファミリーのMママ(♂)Mママのご飯は本当に美味しいのただ、まきさんはここでは水分のみ摂取中(><)夕飯メニューは『カレー』、美味しそうwww

 

夕飯後すぐに、まきさんの放尿シーンがある旦那の晩酌風景シーンを撮影

ここでもテーマフードが登場まきさんは、テーマフード塗れになりながらオナニーからの放尿www

AV現場ぢゃ見慣れた光景でも、素人さん達には衝撃的でありましょうね(^^;

 

さてお次のシーンは、【旦那の葬儀シーン】これがこのシーンでの衣装

Mママは、髪長く、『髪切りたい』と言う一声により、死後の断髪風景が加わる・・・笑←こういう感じが名古屋式である・・・笑

Mママ、ずっと昼から酒飲みながら料理してたので、死体なのに顔赤い・・・笑 ヘアメークなっちゃんの機転でメーク等施し、立派な亡骸に無事に断髪シーン等撮り終え、次なるシーン。。。

 

【喪服姿のまきさんが親戚の変態叔父さんに犯されるシーン】

当初の親戚叔父さん役から急遽変態に見える名古屋面子に配役替えし、ちょい役ながら、本日の『笑いのMVP』となったOちんさん、ありがとうございましたm(._.)m

 

まきさん、この日のラストシーンは。。。

【家族団らん食卓~旦那死亡シーン】

ヘアメークなっちゃんもまきさんの娘役として参加♪

この日、音声マイクヘルプ兼エロス癒し個人カメラマンとしていたSちゃんは、食卓で女体盛り皿役に・・・笑

寒い中、ありがとうSちゃん、君が笑うからミステイクが増えた・・・(^o^;)

このシーンでも、もちろんテーマフードとサブフードをフューチャー

素人でも感性あるMママの死亡演技力、素敵でしたわよトップ画像が、このシーンでの、まきさんの衣装で、皆に『今日1、似合いすぎ』と言われた衣装

 

そんなこんなで完全終了23:00。。。

みんな、お疲れ様でしたwww

この作品は、地上での販売等一切しませんが、編集後、Kちゃんの名古屋イベントで映像が観れるかもです

 

この夜は、アダルティ女子(Kちゃん・なっちゃん・まきさん)で家族水入らずの女子会&お疲れ様会しましたwww

 

また【本気の遊び】しようね 

 

  1. 2011/12/11(日) 20:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<《名古屋ファミリー初家族旅行》♪ | ホーム | 【Lotus】DAY♪>>

コメント

美味そう[i:63893]

仕事も遊びも
楽しく、
真剣に。
素晴らしき
人生に拍手
  1. 2011/12/12(月) 05:58:28 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

そんな立派な人生では無いですがっ(^o^;)ただ何事にも楽しみながら真剣に取り組みたいなと
  1. 2011/12/12(月) 17:09:20 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/301-be4129cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)