2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう・・



今日も寒いですね~(><)


話は日時が前後しますが・・



『栃木県』まで行きました!!


先週土・日ですm(._.)m



日勤の業務は、営業先が色々なのですが、とうとう栃木県デビュー(^o^;)


【益子】・・【益子焼】(画像②)でご存知な所!


電車で移動の為、真岡鉄道(画像①)に初めて乗りました\(^o^)/



地方のバスのように、整理券を取り、降車の際に精算☆


最近、『撮り鉄』さん達をよく見かけます☆
この日も、居ました、撮り鉄!



営業先は、スタッフさんが、皆穏やかで人当たり良い方ばかりで、楽しく営業出来ました\(^o^)/



頻繁に遠方営業は、疲れてしまいますが、稀に遠方営業なら、旅してる気分になれます(^_-)~☆



  1. 2010/11/17(水) 11:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♀友達 | ホーム | HAPPYBIRTHDAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/29-1f588c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)