2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPYBIRTHDAY

4日ぶりに書きますm(._.)m


一段と晩秋→初冬に向かってますね・・


昨日、誕生日でした(^_^)


過去の誕生日、どんな過ごし方をしてたか、ふと思い返すと・・



20代前半→確か当時の彼と過ごした

20代半ば→親友達と仮装してレストランで食事

20代後半→自分企画でホモバーで友人の美女達とコスプレパーティー

30歳→自分へのご褒美エステ


・・ってな感じで、今年は、お食事をご馳走になり、岩盤浴でデトックスしてました(^^;


若い頃は、「誕生日に1人なんて・・」
「特別な日よ(^_^)」
という気持ちが強かった・・


今は・・「亡き母、あたしを産んでくれてありがとうm(._.)m」

が、先にありますm(._.)m

そしてついでに「休めるなら仕事は休み取り、自分の為に心身の栄養を摂ろう」

・・・ですかね(^^;


美味しいご飯やお酒を頂き、できれば普段出来なかった事をやったり、興味ある場所へ出向き、新しい発見が出来たらいいなと(o^_^o)



昨日は、車窓から街を見たとき、「いつもの平日に過ぎないよね・・」と感じた・・


『特別感』が薄れていた・・


来年の誕生日には、『今より成長した自分でありたい!』と、切に思いますm(._.)m
  1. 2010/11/16(火) 09:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうとう・・ | ホーム | 細やかな幸せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/28-1c011a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)