2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♀友達

ほろ酔いにてのカキコ(*^-^*)



さっきまで、10年来の友人Rちゃんと、久々の長電話・・笑



青山は、元々電話やメールは、マメではありません(><)むしろ長電話するなら『会おうぜ!!』的なノリで生きてますv(^o^)



ただ、今は住まいが離れたのもあるし、Rちゃんは近日短期留学しちゃうのもあり、メールもらったので、久々に声が聞きたく電話☆



彼女からコールバック来て、気付いたら・・・



2時間近く話してたっ・・驚



彼女も、長電話しないタイプなのだが、夏以来会ってなくて、久々に声聞くとテンションが上がるのですっ・・(^o^;)



なんだろう、、簡単に言えば『格好つけず、良し悪し全てさらけ出せる』存在であるかな(^_-)



もう、、出逢ってから10年位経つのかぁ・・早いなぁ・・



2人でよく2丁目飲みに行ってたなぁ・・


数年音信不通時期もあったけど、何がきっかけだったかなぁ、、また連絡取り出して・・


でも、がっつり繋がり出来た間柄だからか、久々に会っても、すぐ馴染む(^_^)



青山より少し年下だけど、尊敬してる女である!そして、彼女の脆さも理解してる・・


青山は、心底受け入れた人を、とことん受け入れる☆

だから、余計な言葉吐かずとも、察してあげれる・・



以前AV業界居た時期や、普通の生活してた時や、業界復活した今も、変わらずに仲良くしてくれてます(^_-)



『姐さん、丸くなったね~』



今の自分に♀友達達が言い放つ言葉(^o^;)


体型ぢゃないよ、内面ですっ(^o^;)



特にRちゃんは、あたしに色んなキャッチフレーズ付けます(^^;


前は、、『♀ロバート・デニーロ』



今は、、、『〇〇の露出狂』だそうな(^o^;)



別に乳丸出しで、歩いてませんからっ(-_-;)



そんなRちゃんと、早ければ2週間後に再会予定!!!



♀友達は、楽しく、逞しいなりv(^o^)
  1. 2010/11/20(土) 00:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面接回り | ホーム | とうとう・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/30-365e5eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)