2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【怒涛の西回り】~名古屋編~5・6日目♪

さて、名古屋2日目

イベントで皆、ヘロヘロになって朝7時頃帰宅。。。 

午後に起きて、ダラダラ女子トーク

やはり、女子同士の会話は楽しい

友人なっちゃんと妹分Nちゃんが帰宅せねばならず、夕方名古屋駅まで見送って、まきさんは腰の痛みのケアの為、緊縛師:L-MaSaさんに館に来てもらい、資格お持ちなので、Kちゃんが鍋作ってる間に医療治療マッサージを施してもらった(><)痛みでギャーギャー→痛すぎで不気味な笑い声を上げるまきさん、、、2人から『気持ち悪っ』と言われた、ありがとう・・・笑

 

夜は、Kちゃん・L-MaSaさんと、医療コルセット替わりにKちゃん作品コルセット巻いたまきさんと3人でスーパー買い出し→Kちゃんお手製鍋囲みながら、名古屋式感覚(この内輪の感覚)のトークで盛り上がり、マッタリしつつ。。。

 

『バカだね~

『雜だね~

『アホだね~

これらは、名古屋式(こちらの内輪の)誉め言葉

まきさん、沢山褒められましたwww

褒められて、伸びる娘ですっ・・・笑

 

L-MaSaさんをお見送りした後、Kちゃんと『さしの女子会

本当は、なっちゃんも居る予定でした、、、(><)なっちゃん、次回は是非とも

積もる話を色々しつつ、スーパー買い出しの時点に与えられたお題の為に、ひたすらマッコリ1瓶を飲み続ながら・・・(お題は、です、はいっ

やはり、大人の気の合う女子同士の会話は大切

 

明け方、、、とあるバカな計画を思いつき、Kちゃんと作品作りを始めたのだ!!!

あたし達、某SNSサイトの会員なので、ツイッター的機能を利用し、共通友人達が閲覧出来る意味不明な内容を作ろうとしかも、4コマ式完結

一気に配信するのではなく、定期時間間隔で1コマずつ配信

その前半2コマを明け方に撮影www

 

名古屋3日目この日都内に戻るまきさん、荷造りしつつ、明け方の計画通り等時間間隔で、1コマ目→2コマ目と配信

友人達は、何も知らぬまま、各自が目にした最新つぶやき画像とワードに対し、各自のコメントが入る。。。

随時コメントチェックしてるが、あえてすぐにコメント返信はしません・・・笑

 

館出発直前、後半の2コマを撮影www

 

んな事してたら、名古屋駅到着時刻=乗るはずの新幹線出発時刻・・・orz、、、

すぐにチケット取り直しして、その間にも計画通り、3コマ目、、、4コマ目を配信する。。。

 

さてネタばらしっ

【4コマ実写漫画~出れない館~】

出れない、なう。

 

出れない、なう。。

 

館。出れない、なう、、、

 

やっぱり、、出れない、なう。。。。

 

色々な『出れない』をシュールな笑いを含め、製作

押さえの画像も数枚ずつ撮っておき、ベターなモノを使用(怖すぎて使えない画像もっ(^o^;))

 

特に最初の1・2コマ目撮影時間は明け方、、、2人で腹抱えながら撮影♪♪♪爆笑し過ぎで、腹筋が痛かった(><)

 

これらの作品(つぶやき)を見た、各友人達、、、各コマのみしか見てないと、ビビるだろうし、何のこっちゃ?的になりそれらにコメントしてあり、ちゃんとネタばらししないとな~と・・・

Kちゃん、名古屋駅駐車場にて土下座画像撮影し、『あとがき(ネタばらし)』を配信

 

あたし達、名古屋式(内輪式)笑いは、『バカな事を真剣にやり込む!』・『面白い事を意味もなく繋げる!』をモットーに名古屋イズムの基に作品作り

 

あ~楽しかった~、新幹線乗り遅れたけど・・・笑

大人になると、バカな事に全力になれる機会が少なくなる・・・

館(名古屋)に来た時は、皆で子供に返って本気で遊ぶのだ

そして、またそれぞれの現実もしっかりこなし、疲れたら実家的名古屋の館でバカやる

大切ですよ、こういう事も・・・

 

Kちゃんに見送ってもらい、都内へと戻った。。。

 

また帰宅するわ、館に。。。

名古屋の愛すべき家族達、、、ありがとうm(._.)m

また、遊びましょwww

 

 

  1. 2011/11/07(月) 12:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【東京ハシタナイト】 | ホーム | 【怒涛の西回り】~名古屋編~4日目後半♪>>

コメント

LIFE IS BEAUTIFUL

まきさんを
見習って
人生、
楽しみたいと
思いまーす
  1. 2011/11/08(火) 06:48:32 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

そんな、あたしを見習うって・・・(^^;
腹の底から笑う・バカな事を真剣にやる・・・たまに必要なんです、あたし
  1. 2011/11/08(火) 12:59:42 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/285-c37d3ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)