2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【怒涛の西回り】~名古屋編~4日目後半♪

24時を回り、そんなこんなで会場内も沢山のお客様でヒートアップ


これは、入り口付近、演出で蜘蛛の巣を張り巡らせた会場内

 

こちらは、ハロウィンファッションコンテストの様子皆、思い思いの演出したファッションで来場していた

 

ゾンビガールのお手製ケーキパフォーマンス後、ブース脇に陳列&みんなの胃袋へ

まきさん、食べたら舌が緑色にっw(゚o゚)wケーキ、旨っ

 

ブースコーナーでは、ハロウィンメークコーナーや物販販売、そしてショーもしてくれた身体改造チームのブースは、ご希望のお客様に針で縫合してくれたり

 

実はまきさん、出かける際に左腰筋をやっちゃったようで、痛みが酷くなりだし、途中座るのがキツかったから、Kちゃんとエネルギーチャージへ。。。Kちゃん、、、まるで中尊寺ゆつこの世界ですわっ・・・笑

 

夜中3:30過ぎ・・・お待ちかねシークレットライブショー、スタート

名古屋の我らがL-MaSaさんのショーTIME!登場は他のM男役2名と笑いありの絡みの後、L-MaSaさんのモデル:ユメちゃん(3月の緊縛ショーで一緒で楽屋から仲良しさんに)との緊縛ショーへ。。。ゾンビメーク姿のユメちゃんをどんどん縛り上げていくのだ! 

ユメちゃん、軟体動物です・・・笑  いくつかの決め縛りポーズの度にフラッシュライト演出妖精のようなユメちゃんを捉えて活かすL-MaSaさんの存在感の大きさ、ブラボーですっ、カッコい~~

 

そんな感じで、かなりの盛り上がりをみせたハロウィンイベントも無事にCLOSE。。。

 

仲良しのなっちゃんとなっちゃん、アーミーコルセットファッション似合うのだっ

仲良し3人で左上→なっちゃん/右上→kちゃん

Kちゃん本当にお疲れ様~~(><)

 

帰り際、ユメちゃんとユメちゃん、これはヤバいよっ(笑)

 

名古屋の熱い夜も幕を閉じました~~~

みんな、本当にお疲れ様でした~

今度は、ファッションショー又は、パートナーとの緊縛ショーに参加したいですっ、宜しくKちゃん

 

  1. 2011/11/06(日) 20:28:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【怒涛の西回り】~名古屋編~5・6日目♪ | ホーム | 【怒涛の西回り】~名古屋編~4日目♪>>

コメント

楽しそう[i:63948]

仲間って
感じですね

まきさんも
お疲れ様でした
  1. 2011/11/07(月) 17:14:16 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

はい、とても充実した日々でした
疲れては無いですよ~(^^;
  1. 2011/11/07(月) 18:53:54 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/284-fe323912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)