2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【東京ハシタナイト】


さて、10/31(月)は、TAIZO監督&三代目葵マリーさん主宰『東京ハシタナイト』でした~

まきさんも、名古屋から直接駆け付けました~

前回、7/上旬に開催に行って以来、楽しみにしてました

 

ハシタナイトは、各著名なSM(緊縛師)関係者方々のショーや、お笑い芸人さんのライブ、業界関係者の豪華な面々を惜し気もなくフードブースのみに起用したり、マッサージブース等もあり。。。

何とも、贅沢な祭りですっ

まきさん、会場に1人で向かいましたが、どんどん仲間や関係者様達など、顔見知りの面々と出会うわけでしてね

仲間内とテーブル囲み、まずは乾杯

まずは、『TAIZOさん&おとわや(音縄)さんカレー』を今回は3種盛りにしました相変わらず旨いっ(><)

 

フードブースには、すっかりお馴染みの西の極悪 緊縛師:風見蘭喜さんのたこ焼きブースももう、風見さんは、的屋さん並みに手際良くてもはや、たこ焼き屋さんにしか見えないっ

 

風見さんのたこ焼き(手前)・緊縛師:吉田よいさん(艶間)ブースもお馴染みモツ煮込み(右上)

両方とも胃袋に染み渡る旨さなのですよ

 

さて、ハシタナイトお馴染みの『イロモネア』抽選会今回のイロモネア参加者は。。。

エロ王子さん・鵺神蓮さん・TAIZOさん・まさかのゲスト参加で月花女王様もwww 

 

ご存知無い方々の為にイロモネアの簡単な説明を(><)

各参加者が抽選により、順番・100均グッズ×5点を与えられ、それらを全て使用して後程SM(緊縛)ショー対決をするのです観客の投票により、順位決定1位の方には賞金が出ます

 

イロモネア抽選会後、【上条早樹女王様&愛子嬢のショー】

登場から暫し、愛子嬢のパフォーマンスで会場内を魅了して、仮面着けた上条さんが登場!ここからは上条&愛子ペアのクオリティー高い世界観へ。。。

惚れますっ!!!

 

次なるパフォーマンスは『栗鳥巣』さん

以前からお名前は知ってて、こないだのデラカブで出演日ご一緒でご挨拶させて頂きました!

栗鳥巣さんの今回のパフォーマンス内容、それは。。。

『お〇〇〇で似顔絵を書く』

お〇〇〇に筆を刺し込み、観客のお顔をエロストークしながら精密に書き上げるのだ!!!これまたクオリティーの高さにガン見ですよwww

 

お次は、お笑い芸人『ヒロミ・GO44』さんのステージ。

この時まきさんは、友人りょうくんが出してるマッサージブースでリアルに腰負傷中な為施術受けながら、モニター越しに毒舌ショーを見てましたwwwじわじわと笑いのツボを攻めるのですね~

 

さて、お待ちかね『イロモネア』

1:エロ王子さん→漫画『ナナとカオル』モチーフ

2:鵺神蓮さん→チャラ男エロス

3:TAIZOさん→映像&大道具駆使したTAIZOワールド

4:月花女王様→音縄さんとTAIZOさんスタッフをM男に任命、アドリブで気楽に過激責め(笑)

 

これらショーはSM(緊縛)を真面目にやってますが、アイテムは100均グッズ!

魅了しながら、会場内は大爆笑の渦www

 

結果発表は、後程会場のお客様の審査で

 

さてハシタナイトですっかりお馴染み、お笑い芸人『セクシーJ』さんの金〇洗いネタ!セクシーJさんの内容は、地上派では『放送禁止芸人』扱いらしいw(゚o゚)w

『あらびき団』辺りならイケそうなのに

 

この後は魅了するショー2本

1:音縄&M女あんずペア→定評ある音縄さんの演技力のストーリー物でして、人形しか愛せない孤独な男が、傷だらけの操り人形を責めあげる!最後にまた人形に戻るM女あんず。。

2:TAIZO&志摩マルフィス &M女智弓&M女ルーシーペア→黒魔術のゴシックっぽい演出でM女智弓を責めあげ、天使(女神)のような白衣装M女ルーシーが登場、智弓の自吊りパフォーマンス後、2人の女性は大道具のフェンスに縛りあげられ一枚の絵になる。。。

 

もう、2組ともショーが素晴らしくて、まきさん終バス帰宅の予定が見入ってしまい、帰り損ねた(^o^;)

 

おっと、このショーの前には。。。

メンズストリップ集団『N-STAGE』のにゃんにゃんB.L.ショー

もう、エロい~~~B.L.萌えですぅwww

 

さて、イロモネア結果発表www

優勝は・・・

鵺神蓮さ~ん

おめでとうございますっ

 

毎度思うのですが、このイベントの内容、贅沢三昧

是非とも皆様も次回は会場で堪能してみて下さいね

 

お店の告知に来てた、パートナー緊縛師:海月くらげさんこの日には少々お疲れ気味(^^;

 

イベント告知に来てた、ドラッグクイーン界の重鎮『マーガレット』こと、まー様とまー様の衣装は、毎度可愛いし、まー様お綺麗なのよ~

このイベントの主宰である『TAIZO監督』とTAIZOさんは、ド派手衣装が似合うでありますっ!!お疲れ様ですm(._.)m

 

そして、言わずと知れた『三代目 葵マリー』さんと本当にマリーさんは気さくな方です、ラブっ

 

画像暗くてすいませんイロモネアやラストのショーでモデルを努めた、友人『智弓』ちゃんと智弓ちゃんのショーは魅了されますよ~~~

 

帰り損ねたまきさん、お馴染み隠れ家にて遊んで帰りましたwww

早く、腰治らないかな~(^o^;)

  1. 2011/11/09(水) 17:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【急遽の告知】 | ホーム | 【怒涛の西回り】~名古屋編~5・6日目♪>>

コメント

仕事ガンバラナイト

楽しそうです
生ライブ
見てみたい
  1. 2011/11/10(木) 04:47:24 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

是非とも次回の『東京ハシタナイト』@新宿ロフトプラスワン行ってみて下さいね
  1. 2011/11/10(木) 19:30:20 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/286-121c0db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)