2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【怒涛の西回り】~名古屋編~4日目♪


さて4日目♪

午後には名古屋入り

 

大阪での濃ゆ~い時間と面子、リッチな部屋と朝食に名残惜しさを感じながら到着www

 

でお迎えに来てくれた友人Kちゃんと緊縛師:L-MaSaさん(名古屋拠点に活動・3月の緊縛ショーご一緒して以来の再会)

まきさん、会った瞬間からテンション

 

名古屋1日目のメインは、Kちゃん統括オーガナイザーの大規模ハロウィンイベント【S.M.A.D  presents! SCREAMING HORROR SHOW!!】@今池HYPEに参加する事

 

Kちゃんの館に到着するや否や、前乗りしていた友人なっちゃん達との再会

まっ、こんな感じですわっ・・・笑 『右→さくらちゃん(初対面なのに(^^;)・中→なっちゃん(2日酔いで死亡中)・左→Kちゃん(いいケツです)』

本番で無いのに、すでにカオスwww

 

徐々にイベント出演者・関係者が館へ集合し、身支度を始める。もはや、やさぐれた場末ストリップ楽屋と化したのだ・・・笑

 

夕方会場へ向かい、会場セッティング・各自のリハ等をこなして開場時間まで過ごす。

さて、まきさんはお客兼簡単なお手伝い係なので、基本的に暇でして・・・笑

まっ暇なんで、変身ぶりを

【魔女っ娘】になりまつた!まきさん、やれば出来る娘です

そしてこちらは、仲良くなった名古屋売れっ子姫系ドラッグ・クィーン『Lyra-h. Grail』ちゃんと

ライラちゃん、ハンパなく、可愛い~のっ

 

そしてこちら、名古屋のイベント引っ張りダコ『ドラMん』さんこのパンプキンの中には、来場者に配るお菓子が沢山入ってます

まきさん、ニプレス代わりにどら焼2個頂き、入れておきましたwww

 

21時、OPENと同時にハロウィンコスやおしゃれした皆が少しずつ入ってきた

 

今回このイベントは、ライブ・DJ・コルセットファッションショー&SMショー・ファッションコンテスト・身体改造・シークレットショー、、、e.t.c、、、盛りだくさん過ぎる豪華内容

 

最初にライブ×3バンドの後、、、

お待ちかね♪Kちゃんがプロデュースする『コルセットファッションショー& SMショー』スタート

 

メインステージとランウェイをKちゃん制作のコルセットファッションに身を包んだモデル達(なっちゃん・ライラちゃんなど)がに闊歩する

 

ショーファッションのライラちゃん

ショーファッションのなっちゃん

ショーファッションの緊縛師:永遠嬢(名古屋のクラブイベント中心に活動してます)

コルセットショーの流れから、永遠嬢がM女をどんどん縛りあげていくのだ!ショーメンバーは、ステージ上で『絵』として居たまま、音源を生バンドで

永遠嬢、鞭打ちシーン

ラストシーン:吊りから解放され、絵として居たショーメンバーがM女の脇を通過する際に1アクションして退場。ステージ上にはM女だけの姿。。。

 

お~、ブラボー

良い演出でした~~~

 

         つづく。。。

  1. 2011/11/06(日) 19:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【怒涛の西回り】~名古屋編~4日目後半♪ | ホーム | 【怒涛の西回り】~大阪編~3日目♪>>

コメント

愉快だっちゃ[i:63893]

魔女っ娘
まきさん
かわゆいです
  1. 2011/11/07(月) 00:36:35 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

ありがとうございます
たまに色々化けます・・・笑
  1. 2011/11/07(月) 01:23:35 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃーん v-238

次回は、ゆっくり呑みましょ v-154

いつも ブログ楽しみにしてますのよ v-22
  1. 2011/11/07(月) 01:51:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんへ

お~、なっちゃん初コメント書き込みありがとう今回、ネタにしてすみまてん(><)でもなっちゃんはネタだらけ・・・笑
また気軽にコメントしてね
  1. 2011/11/07(月) 10:01:01 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/283-2244ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)