2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【怒涛の西回り】~大阪編~3日目♪


昨夜の濃ゆ~い時間で心は満タンですが、朝食食べたいから昨夜は一応食事を控え目にしておいた

 

この日は『生野菜サラダ・お気に入りのオムレツ・エッグベネクティドなんとか(これ、美味しいwww)・ベーコン・ハーブ入りソーセージ・ブロッコリーキッシュ・ワッフル&パンケーキ』を少しずつ頂き、締めに『フルーツ各種&オレンジソースヨーグルト』と、そりゃあもう朝食から祭りですよっ

 

3日目の予定は夜からなので、部屋でチルアウト→仮眠→半身浴

脚が伸ばせるって最高wwwしかもモニター見ながらね

 

さてこの日のメインは。。。【セレブ女子会】

夕方、ゲストと待ち合わせして、近くの百貨店にて食材&酒&お花をGET

 

『ルールルッルルルッルールルッルルルッ♪どうもっこんばんは、青山真希ですっ!本日の「まきの部屋」のゲストは、れいかちゃん(緊縛師:獅子若さんM女モデル)ですっ』

 

はい、あたし達、今宵結ばれましたwww・・・嘘ですっ(笑)

 

まきさんの部屋で、2人で『お花風呂』作りました~\(^o^)/

1度やろうと思いつつやってなかったから、好い機会

 

まず、2人で優雅に入浴

れいかちゃんの背中、美しい~~~

 

この日は絶対シャンパン飲もうと決めてて、百貨店スタッフさんに手頃なイチオシを聞いて購入

 

こちらの部屋にて『セレブ女子会』開催

お風呂上がり、ガウン姿でソファーで寛ぎながら、女子ト→→→→→→クっ

 

れいかちんとは、3月の緊縛ショーで一緒になってから、ちょいちょいショーやイベントで会っててもゆっくり『さし』でお話しする機会が取れなくて、前々から計画していたのだ

 

お互い、縄パートナーが同じ一門所属なので、より密度も濃くなる♪

 

れいかちんの等身大の姿や同じ女性としての尊敬の念を感じ、ますます、れいかちんが、いとおしく感じました(T-T)

 

れいかちん、体調悪い中、時間作ってくれてありがとうm(._.)m

また、『さし』で女子会やろうね

 

れいかちん帰った後、夜景見ながら暫しシャンパンと向き合うも、すでに酔いが回り、気付くと、ソファーで朝まで寝堕ちしてました(^o^;)

 

この部屋滞在中、大半を過ごした寝室の一部♪

 

そして、×2は、使いこなせませんでした(^o^;)

 

さて、明日からは名古屋だがなwww

 

 

  1. 2011/11/04(金) 15:01:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【怒涛の西回り】~名古屋編~4日目♪ | ホーム | 【怒涛の西回り】~大阪編~2日目♪>>

コメント

バンザイ

入浴画像が
愛おしいっす
  1. 2011/11/05(土) 05:53:47 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

大阪、楽しめたみたいですね!!
  1. 2011/11/05(土) 15:34:26 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

入浴ショットは、サービスです・・・笑
  1. 2011/11/05(土) 15:40:26 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

大阪3日間、充実の日々でした~\(^o^)/
後半の名古屋編もブログ作成中なんで、濃いので、お楽しみをwww
  1. 2011/11/05(土) 15:42:34 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/282-646bf8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)