2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【怒涛の西回り】~大阪編~2日目♪


さて、2日目

前日の大量の酒で、もはや朝食等は不可能なのでは?と自問自答した結果、、、

朝食ビュッフェに 

 

だって、ハイクオリティホテルの朝食ですもの、食べたいのですよ

朝食ビュッフェのメニューににウキウキしながら、この日は『温野菜・シェフの作り立てオムレツ・ベーコン・焼きたてクロワッサンにグリーンティーマフィン』をチョイス

まきさん、クロワッサン・卵料理が大好きっ

 

普段は朝食摂らないのですが、知人から『大量の酒の翌日だからこそ、食べると体温が上がり、アルコール分解も促進されるそうだ』と聞いた事がある

確かに納得w(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w

朝食に約1hかけるなんて、素敵過ぎるっ

 

すでに本日分のエネルギーはチャージ出来たであろう程、しっかり食し、この日の予定まで暫し部屋でチルアウト

 

優雅に半身浴で汗を流し、まったりしながら、窓から外を眺めたり。。。

一歩も部屋出ずでも楽しめちゃうのですよ

 

夕方近く、友人と再会し、土産買うのを付き合わせた後、友人と食事

居酒屋さんにてこれからが、熱い夜になるでwww

 

大阪らしいメニューをと、串揚げをチョイス

 

友人との食事中、この後行く場所での餌食を呼ぶ事に。。。(笑)

何も知らぬまま呼び出された友人の連れと合流(まきさん、初面識)

 

梅田の商店街内にあるエロ玩具屋さんを付き合わせた後、大阪2日目のメインである、M女達の再会場所@【SM BAR  Sweet Moon】へGO

 

 

『ど~も、ご無沙汰です~、東から来た青山真希ですぅ~

と、入口からウキウキしながら店内へ

その後ろには、初来店になる友人と友人のツレ(特に友人のツレは、ビビりまくり・・・(笑)

 

聖ママをはじめ、休みなのにわざわざ来てくれた緊縛師:バロンさん(こちらの店に週末居ますよ!)とは、3月の緊縛ショーでご一緒してから、西のSM関係イベントや5月に店に来店して以来の再会

そして1人目のM女と再会www

元、店スタッフで今はフリーのショーモデル:綾女 牡丹ちゃんと

まきさんのツレ達に、店の説明を聖ママがしてる最中、牡丹ちゃんと久々に話してた頑張ってるな~w(゚o゚)w

 

こちらで必ず頼むモノ、それは・・・

近所の旨いたこ焼き

本当に旨いんですよ

 

暫しすると、もう1人のM女と再会

三日月 雛ちゃん(左)・牡丹ちゃん(右)と

この2人との再会がこの場のメインでした

2人とは、3月の緊縛ショーで一緒になってから仲良しさんに

 

さて、店の中がだいぶ和やかになった頃、、、1人のお客様:N美さん(女装子)からとあるモノを渡された!!!

N美『これ、入る?』

これは確実に手術用ゴム手袋、、、

まきさん『!!!』

まきさん、道理でN美さんから熱い視線を感じてた訳だっ(^o^;)

 

それは、お察しつく方々もいらっしゃると思いますが、SMではAにフィスト挿入する際に装着します(^^; 

 

まきさん『って、誰にやる訳???』と思ってたら、、、N美さんがステージで待ち構えてた・・・笑

 

はい、これからはご想像下さいませ。。。

 

どうせやるなら、まきさんも『プロ』ッススカート捲り上げて、S嬢スイッチの元、N美さんのピアスだらけの乳首や股間をまさぐりながら、拡張していく。。。

指1本、、、2本、、、3本、、、終いには、スッポリ手首が締め付けの良い〇〇〇〇の如くグイグイ包み込むのだ!!!

するとN美さん、そのまま歩き出したのだっw(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w

いやぁ、凄いA〇〇〇〇ですね~w(゚o゚)w

 

※N美さんは一応ノンケさんです(笑)

彼女(?)の好みは、、、『素人や初めて会った人にAフィスト体験させて驚かせる事だそうな・・・笑

オイラ素人ではないが、驚いた(^o^;)

 

これを口切りにN美さんの尻芸は、驚きのイリュージョンショーと化すのだった!!!

これ以上書くとなので、、、その中でも1つだけバラしましょう。。。

これはですね~、N美さんの尻穴空気銃で、的の風船を割った瞬間っw(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w

実はN美さん、、、温泉芸として回ってたらしいとか?!本当にハイレベルなんですよっ

今、後継者募集中らしいので、『我こそは!』と言う方々は、こちらのお店のスタッフさんにお話してN美さんと会ってみて下さいましm(._.)m

 

N美さんのおかげでかなり一体感になった店内、、、

ではそろそろ、、、、

餌食として呼んだ友人のツレをまな板へ。。。

 

『Mぢゃないしっ!!!むしろするのが好き!』とお戯れ吐くので、バロンさんに縛り上げて頂きましたwww

はい、出来た~~~

『圧迫好きじゃないけど、おっぱいで圧迫されるのは、い~ね~』なんて言うから、ご褒美はお店スタッフ:夢乃亜梨子(アリス)女王のおっぱい顔騎を餌にステージまで呼びよせ、結局ご褒美無し・・・笑

その代わり、記念撮影www夢乃亜梨子女王様(左)

 

せっかくだから、友人も縛ってもらいましたwww

バロンさん、お休みのところ、2体もお縛りありがとうございましたm(._.)m

 

いや~2h位の予定があっという間に24時を過ぎる・・・笑

【Sweet Moon】は、ファミリーな店なんですよね~

是非ともノーマルでも興味ある方々は、遊びに行ってみて下さいね

 

店を後にし、まきさんのツレ達と近所の韓国料理屋で締め飲み

人生初のチリトリ鍋を堪能良いお味でした

 

ツレ達と別れ、1人リッチな部屋へ戻る。。。

大阪の夜景、独り占めwww

 

濃ゆ~い2日目にパワーもらいましたっ

おやすみなさい

寝室ですぅ

 

  1. 2011/11/04(金) 14:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【怒涛の西回り】~大阪編~3日目♪ | ホーム | 【怒涛の西回り】~大阪編~1日目♪>>

コメント

未知との遭遇

今回も濃ゆい
内容に
ウフフです。

不思議な空間に
いろんな想像
そして妄想を…
楽しいっす
  1. 2011/11/04(金) 16:55:43 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

はい、2日目は、笑いが絶えない濃ゆ~い日で、尻芸は、ライブで是非とも見て頂きたいですね~(笑)
  1. 2011/11/05(土) 15:39:17 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

モザイクモザイク

あははー
モザイクのデコ絵文字使っとるw

なかなか使えるよね?>モザイク絵文字

さくら一文字モザイクも持ってるかも??
  1. 2011/11/06(日) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ

そこに食らい付く?!・・・笑
  1. 2011/11/07(月) 01:22:16 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/281-36f3aa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)