2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【怒涛の西回り】~大阪編~1日目♪


こんばんは早くも11月突入ですねっ!!!

スーパー内でもクリスマスや年末を意識させる演出に一年の速さを感じます。。。

 

 

さて、先週水曜からまきさんは大阪・名古屋と飛んで歩きましたwww

 

膨大な思い出と、非常に濃ゆ~い面子に、思わず愛を感じずにいられない日々でしたぁ。。。

 

まず大阪1日目

この日は、横浜ビジネス明けに仮眠→新横浜まで非常に重たいキャリーを引きづりながら、、、夕方、新大阪駅に到着www

 

『来たでwww 大阪~~\(^o^)/』

頭ん中は、大好きなウルフルズの『大阪ストラッド』がエンドレス 

 

駅から大阪滞在中に宿泊する、世界の〇〇〇に移動

※今回、某氏のご厚意でセレブ気分を味わいましたm(._.)mありがとうございます(T-T)

ロビー到着からテンションMAX

ロビーにて某氏と再会し、そのまま会食

 

鉄板焼屋さんにて『伊勢海老のブイヤベース風』

2日酔いの朝にスープだけでも飲みたいっ(><)

 

これはメインのサイドのお野菜達サイドなんて失礼に思う程、野菜達がイキイキしてて、美味しいの

そのメイン達を食す為の1つ『お塩達』こんなにあると色々試したくて、サイドの安納芋に右から3番目のローズヒップのお塩で戴いたのが、ヒット

 

シャンパンも2本程空けて、会食も終わりましたぁ

某氏、ありがとうございますm(._.)m

 

お次の予定は。。。

緊縛師 獅子若さんがオープンしたお店【赤い飛行船】へGO

余談ですが、行く前にお部屋戻ると。。。まきさんかなりテンション上がり笑い捲ってましたwww

酒のせい?いや、それもあるが、ホテルのルームが素敵過ぎでね~~~

 

向かう途中、獅子若さんのモデル:れいかちんを拾い、店に到着www

 

こちらのお店は、10/7にオープンしたばかり!!!

くらげくんからも羨ましがられながら、まきさん初来店

店内は落ち着いた黒を貴重としたBARでして、照明も気持ちが落ち着く上手いライティング

 

『お久しぶりですぅ、来ました~~(笑)』

と、くらげくんからの手土産渡しながら、まきさん早速飲みだした・・・笑

 

M女モデル、再会れいかちんと

 

積もる話や笑いと突っ込み受けながら、更に飲む飲むwww

 

そんな事をしてると、、、近隣にありますSM BAR 『MATRIX』のオーナー(で良かったはず(^^;):蒼珠さん夫妻もご来店www

3月の大阪緊縛ショー以来の再会に嬉しくて、れいかちんと蒼珠さんと

 

カウンター越しに、何かにつけて、テキーラをちょいちょい出してくる獅子若さん、、、ある意味『鬼』、、いやっ、般若?!・・・笑

 

飲まない訳にいかんでしょうに、立場的にもノリ的にもっ(^o^;)

 

帰りの際、だいぶ睡魔と酔いでヘロ~ンとしてきたので、蒼珠さんの奥様の鞭を有り難く一発受けてから、店を後にしたのだった。。。

 

獅子若さん・元気さん(字、合ってるかしら?)・れいかちん、蒼珠さんご夫妻・・・等々、、、温かく迎えてくれてありがとうございましたm(._.)m

 

   

  1. 2011/11/02(水) 18:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【怒涛の西回り】~大阪編~2日目♪ | ホーム | Go to 東京>>

コメント

何章目ぐらいだろう

初日から
濃厚ですね。

ローズヒップの
お塩、かなり
気になります
  1. 2011/11/03(木) 06:21:41 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

いつもコメントありがとうございます
今回は、第5章位を予定

ローズヒップのお塩は、ドルチェに向くタイプと思います
  1. 2011/11/03(木) 18:36:08 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/280-c9eac7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)