2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細やかな幸せ

何だか最近、、


『イライラする』(-_-#)


『30越えた頃からイライラする』←いとうあさこ風・・笑



そんな自分をたしなめるように、2011年盤風水で、自己の運勢をチェックし、『今は忍耐(><)』と言い聞かせる・・



あたしは、昔からよく見知らぬ人に道を尋ねられる・・


今朝も、おっちゃんに聞かれた!!


なんで年配者達は、尋ねておきながら、自己完結や、ダメ出しするかなぁ(-_-#)

年配者の傾向だよね(^o^;)


今朝は駅の反対側に行く近道ルートを聞かれたので、一番近いルート教えて、ついでに聞かれたので、他のルートも教えたら・・・


おっちゃん『あ~、ダメ×2!!遠い!!』


だって!!



だから最初に言ったぢゃん、一番近道!!

自己完結&ダメ出しするなよ(-_-#)


『道を聞かれる=害の無い良い人=接客向き』


ではありますが、親切に伝えて、仇で返された、あたしの身にもなれって(-_-#)


って感じで、イライラしながら勤務先でも礼儀知らずの客に腹立ち、すごいやる気に影響してた1日でした(><)



帰宅の際、外の空気が、生暖かく、雨が降りそうな匂いがする感じ・・



何だかたまらなく、好物!!


嫌な事がリセットされていく感じ・・


気分良く歩いてたら自販機見つけ、お疲れ缶コーヒーを購入☆


自販機『お釣のお取り忘れないように!』



えっ、ジャスト入れたはず!!


釣り銭チェックしたら・・




『¥90』!!!



ありぃ?????



『ラッキー』!!!!!



¥30で缶コーヒー購入だよ・・笑



いいよね、たまにはこれ位は(^^;



普段、頑張ってるんだから、たまには、報われても(ToT)
  1. 2010/11/12(金) 21:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPYBIRTHDAY | ホーム | 偉大なる自然>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/27-12af8323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)