2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『本当は楽しいお遊び』~焼肉編~


こんにちは 

更新遅くなってすいません

書きたい事がいっぱいありますが、実は今、左リンパ腺腫れてますっ(><)数日前に左奥歯の鈍痛を感じ、『あれっ虫歯?』と思いきや、翌日から耐え難い激痛に変化っ

鎮痛剤を数時間置きに投与しても治まらず、、、

やっと歯医者さんに駆け込めたものの、虫歯ではなく、どうやら歯茎が痛むらしく、またもや抗生物質&鎮痛剤、、、

昨日も歯医者にて応急措置施してもらった!

 

原因の1つがどうやら、、、

極度の疲労や睡眠不足等からくる歯茎の痛みらしい・・・

 

数日間食べ物噛むのが出来ない為、くしゃみすら患部の歯に当たるのがしんどい始末

 

とりあえず、数日間の激痛の悪夢からは現在少し解放されたものの、左顎辺りは、腫れてまして、俳優『宍戸錠』さんのような頬を従えてるように本人は感じちゃうのです・・・(><)

 

そんな経緯により、今からの日記では、激痛中に行動してたプライベートの日々を書きます(^o^;)

 

 

さて、時間軸通りに書きますね

 

先週金曜午前中に地元へ帰宅→仮眠→歯医者→また夜に都内入り

 

元々の約束があり、この夜は前々から楽しみにしてた【焼肉会食】予定

なのに、まきさんは上記のような状態(><)

焼肉屋さんで大好きな豚トロ・白コロ等をオーダーするも、噛めないの~(T-T)

唯一噛まずに食べるのが『特選カルビ』

これだけは一皿分食べました

この店はまきさん昔からお気に入りの店で、場所柄朝方までやってるのですねwww

 

大好きなレバ刺もオーダーしたものの、噛むのが辛い・・・

 

韓国人店員『レバ刺は御早めに食べて下ちゃい、すいましぇん(^^;』

 

一瞬、殺意を覚えました・・・(T-T)

食べたいのに、噛めないんだもん(><)

 

この店の自家製キムチも美味しいのに噛むのが辛い、、、

健康の為に発酵食品を『生マッコリ』にて補う事にしてみた

 

※実は、これが惨劇の引き金となったのだった・・・

激痛から笑顔が出来ないし、食べたいのに食べれず(><)

 

なので、生マッコリをほぼ2鉢分1人で空けて宿泊先に戻る。。。

 

惨劇は夜中3時過ぎ、、、鎮痛剤が切れ、ふと目を覚ますと、激痛の超ドピークが押し寄せたのだっ!!!

 

1人ベッドでのたうち回り、本気で救急車に乗って病院行こうか悩む程。。。(><)

鎮痛剤&抗生物質投与し、痛みの意識飛ばしながら睡眠導入していった。。。

 

やはり、お薬飲んだ時は、酒はダメですね~~~(><)

身を持って体感しましたよ(^o^;)

 

 

         つづく。。。

  1. 2011/10/24(月) 18:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『本当は楽しいお遊び』2~イベントからの美容室編~ | ホーム | 【祝!1周年】!!!>>

コメント

痛[i:63952]

こんばんは
やまいそです

まきさん
辛そうですね
何もできず
歯痒いです。

まきさんは
人に元気を
与えられる
才能があると
思っています。

心と身体の健康
健やかに
生きるのに
必要ですよね。

まきさん、どうぞ
ご自愛ください。

早く良くなる事を
心より願って……
  1. 2011/10/24(月) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

気遣いありがとうございます(><)
とりあえず現在、応急措置したので激痛はなく、食べれます\(^o^)/元気を与える才能ですかぁ青山が出来るのは、自分のやるべき活動をやる事により、微力ですが、元気になってもらえたら。。。と細やかながら思う次第ですね
  1. 2011/10/25(火) 07:23:29 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/275-300cf239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)