2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『本当は楽しいお遊び』2~イベントからの美容室編~


さて翌日、遅めに起きて代々木公園へGO

 

この日は、まきさんの日記に何度も書いてるイベント【EARTH GARDEN  秋 クラフトフェア】に行ってきましたwww

 

このイベント内容は何度も書いてますが、ざっくり言えば『地球環境・エコをテーマに音楽・フード・雑貨・ファッションはエスニック系な感じ』

興味ある方は、『EARTH GARDEN』で、ググってみて下さいね

 

午前中までで、今回は人の出足がイマイチ(;^_^A

だけど、年4回のイベントの中で、秋が一番ブース数が多い

 

とは言え、今回は今までより、出店ブース数も少なめ、更にいつも行くお馴染みのブース2店舗とも不参加

残念ですっ(><)

 

 

まきさん、フラりと音のなる方へ進むと。。。

これは、ゴミ等を利用した楽器演奏

その脇で、ワンちゃん引っ張りながら演奏してた壮年の楽器が気になり『鼻笛』なる楽器を購入www

鼻笛は、鼻息を吹き込み、口笛の要領の舌使いで如何様にも音を奏でる事が出来ちゃうのだって事は、要領さえ掴めば、誰でも楽しめる訳です

 

さてお腹空いた~(><)

こちら、フードブース

いつもなら、なんだけど、前日の惨劇で身に滲みたので、ガマン(><)

でも、食べたいっ(><)

って事で、ナチュラル素材から出来た野菜カレーをチョイス

はい、噛めないから、飲みましたよwww・・・笑

ウガンダ先生、やはりカレーは飲めますっ

いやっ、噛みたい、味わいたいっ

 

トップ画像は、会場内にて喉元包帯の理由。。。リンパ腺(患部)を冷やす為の冷えピタ押さえる為ですの(T-T)

 

一通りブースチェックし、とあるブースから美味しい薫りがっ

湘南ポークさんのブースで、プラカップいっぱいの自家製ポーク・ソーセージ・ハム¥800 ♪♪♪

まきさん、涙流しましたよ、食べたくて食べたくて(T-T)(T-T)(T-T)

このプラカップをはじめ、このイベントでは食器類は【デジポット方式】でして、最初¥100払って食器レンタル→飲食後に返却コーナーにて、軽く汚れを拭き取り返すと¥100が戻る仕組み

 

イベント自体、ゴミは基本的に各自持ち帰り運動でして、現地で破棄する際【ゴミステーション】で分別破棄→ボランティアスタッフさんが、全体のゴミの計量をして累計『現在〇〇kg』と随時掲示板に出していく

 

これは、切れ糸を利用した糸で自分で機織り機で織る体験ブース

ゴミにする前に考えねばですね

 

辺りもすっかり暗くなり。。。

綺麗でしょランプ屋さん

 

って訳で、会場を後にし、親友の美容室(表参道)へGO

 

久々に週末の原宿歩くと、人の多さを感じます(^o^;)

 

親友にカットして貰うのは、5年ぶり位になります(><)

ずっと通ってたんだが、引っ越ししてなかなか通う事が厳しくなり、、、

彼女はお世辞抜きでスキルと人柄ある方なので、まきさんも友人・知人を安心して紹介出来ます

 

美容室の壁には、新しいアートが7月の美容室周年パーティーの際にパフォーマンスしてくれた、染物職人(♀)の方の絵と染色&針金アート自然界の草木から抽出した色は、とても優しい

 

美容室内で彼女と近況報告をし合いながら、あっと言う間にカット終了

暫し歯の痛みを忘れさせる程、同い年のパワーに元気を貰いましたwww

 

美容室を後にし、先程までいた代々木公園の会場脇の本来の公園内を抜けてみた

生まれて初めて入りました、公園内

木々の緑も優しく、ゴミゴミしてなく、原宿にありながら、まるで時間が止まったのかという位静か(o^_^o)

今度は、公園に手作りランチ持参で来たいですね~

 

ってな訳で、本来なら楽しいお遊びTIME、歯の痛みさえなきゃっ

 

今日時点では、応急措置したのもあり、食べ物食べれます、痛みの根底も腫れも引いてきてます

皆さんも、体調には充分に気を付けて下さいね(><)

 

          

  1. 2011/10/25(火) 15:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Go to 大阪 | ホーム | 『本当は楽しいお遊び』~焼肉編~>>

コメント

お大事に[i:63952]

後編も楽しく
拝見しました。
なんか温かい
気持ちに
なりました。

体調が悪いのに
相変わらずの
行動力ですね。
尊敬
いたします

くれぐれも
ご自愛ください。
  1. 2011/10/26(水) 00:47:46 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

体調というより、今回はピンポイントに激痛というのがキツかったですね(^^;
遊びも仕事も100%にいきたいなぁと
お気遣いありがとうございます(><)
  1. 2011/10/26(水) 08:21:03 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/276-92526e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)