2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【祝!1周年】!!!

こんばんわ皆さんは、良い休日を送れましたか?

 

まきさんは、本日Tバックの履き間違いをしてて、恥部布が右腰にっ

どうりで、食い込みが異常だと思った・・・笑

 

さて、昨日で、この【青山真希ブログ   グラマラスBAR 『あおまき』】も、無事に一周年を迎える事が出来ました~~~

 

これも一重に、皆様の温かい応援のおかげなんですね~(T-T)本当にありがとうございますm(._.)m

 

ちょうど一年前の昨日から、1人のアナログ人間『青山真希』が、思いきって『ブログやってみよう!!!』と意を決した訳で。。。

 

始めた理由は?

【1】以前業界居た時代、直接ファンの方々とお会いする機会(イベントや撮影会等)がなかった。

【2】直接お会い出来る機会はなかなか作れないけど、ブログを立ち上げる事で、もしかしたら、皆様と色々なお話しや感想・希望が聞けるかと

【3】果たして『青山真希』の浸透率は?『羽賀まゆ』・『逢崎みゆ』時代にファンで居てくれた方々と繋がるのでは?

 

等々、、、不安はありましたが、ファンで居て下さる方々と繋がる手段として立ち上げました

 

『青山真希』として活動して、ちょうど2年が経ちました。 

初めて事務所のマネージャーからあたしの芸名が『青山真希』である事をまだ聞いて無い頃、自分の宣材写真と気付かず『似てますね~、あたしに』と尋ねた2年前、、、

『君、天然???』とマネージャーに突っ込みを受けたと同時に『あたし、青山真希なんだ?』と初めて知ったw(゚o゚)w

『羽賀まゆ』は、当時の事務所のマネージャーが命名、愛着持ってました

『逢崎みゆ』は、自分で命名!なおのこと愛着持って長く活動しました!

しかし、『青山真希』は、そんな形で聞かされ、『芸名って大切なのに、、、(><)』と複雑な思いの元、画数調べたり、どうすれば『青山真希』に愛着沸くのか必死でした

青山真希になり、ちょうど1年過ぎた去年秋、、、ブログ立ち上げる時にブログ名を考えてた訳です。。。 

 

【青山真希・・・『あおまき』!!!】

と閃き、少しでも『青山真希』に愛着を持つ為に命名したのが『あおまき』

 

ブログ開設当初は、どれだけの方々が見て下さるのか?はたまた、埋もれて終わるのか?、、、不安だらけでしたが、同時に、青山真希として業界復帰した目標があるので、ちんけに纏まるつもりは毛頭ありませんでした! 

まだまだ現在も目標途中です(><)

 

こないだ、ブログを読み返してみました

若干でありますが、アナログ人間も携帯一つで頑張って、読み手が見やすく進化してきてるのではなかろうか?と自分の成長にホメホメ・・・笑

更にこの一年間で、自分自身が『青山真希』らしく成長してきてるかなと。。。

 

今は、すっかり『青山真希』ですよ・・・笑

地元帰っても、うっかり『青山です』とか『真希はね~』と出かかりますっ

 

この一年間の間には、仕事が軌道に乗らず苦しい時期もありました、、、

だけど、色々な方々との出逢いや助言、助け、、、そして自分自身苦しい時に『目標から絶対ブレない!!!』と強く思う事により、ありがたい事に少しずつでありますが、軌道に乗れたかなというところです(><)

 

自分だけでは、青山真希として活動は当然出来ません(><)マネージャーや関係者、、、何よりこんなあたしを応援して下さる方々が居て下さるので、今があると思っております。。。m(._.)m

 

まだまだ『青山真希』としては子供だと思っております!自分自身でも努力して『青山真希』を育てていかねばという気持ちは、常に変わりません!でも、『青山真希』を導いてくれるのは、皆様の力なのですよ

 

こんなあたしですが、これからも応援宜しくお願いしますm(._.)m

 

あたしはまだまだ、成長していくよwww

 

ブログは、相変わらず素直に綴りますからね(^_-)~☆

  1. 2011/10/16(日) 22:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<『本当は楽しいお遊び』~焼肉編~ | ホーム | 【最新リリース作品】!!!>>

コメント

こんにちは。

「逢崎みゆ」さんの頃から好きです。

レズモノの作品が出れば近づいて行きますが、ちょいとSMっぽいのが続くと離れて行きます。(笑)

すみません。

でも、心の片隅ではいつも気になっていますから。

今後の活動を楽しみにしています。
  1. 2011/10/17(月) 11:32:09 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

ご無沙汰です!お元気でしたか???

逢崎時代のあたしからご存知頂き、青山としてブログ開設してから、パソコン初心者さんと、繋がりましたね
ご縁に感謝ですm(._.)m
最近なかなかご希望の【レズ】作品やってなくてすいません
相変わらず、プライベートでは女性にモテモテな青山です・・・笑
早く、例の(きっかけになった)モノが実現する事を楽しみにしてるんですよ楽しみにしてて下さいね
  1. 2011/10/17(月) 17:24:36 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます[i:63893]

始める事も
続けていく事も
パワーが
いりますよね。
一周年、
本当に
おめでとう
ございます。

最近
青山真希さんを
知った
ビギナーですが
毎回、楽しみに
拝見させて
いただいて
おります。
(過去も含め

これからも
楽しみにして
おります

P.S
ぶっちゃけ
新作でもヌキました
そして
まだまだ
ヌイていきます
  1. 2011/10/18(火) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

ネ兄 ! !

おめでとうございます。

まきさんに出会え、色々と考えて行動しようと思うようになりました。

あと数日は馬鹿な夢に溺れるつもりですが、こちらについては生温かく見守ってくだちい。

いつもわたしが良い方向に向かうような客観的アドバイスをありがとうございます。

まきさんに出会えたことも、わたしの人生の財産のひとつです。
  1. 2011/10/18(火) 13:08:42 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

始める勇気・継続する事、、、振り返るとそれが今のあたしの力になってます
あっ、ヌイテ頂けて光栄ですだってモンロー女優ですから(^_-)~☆
これからも応援宜しくお願いしますm(._.)m
  1. 2011/10/18(火) 14:37:08 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ

嬉しい言葉、ありがとうm(._.)m
あたしもあなたに逢えた事は、友人として財産です♪
友人だからこそ、時として厳しくしますが、全てはあなたに心から笑っていて欲しいから・・・
『ゆっくりで良い心から笑いなさい』
これは、あたしがキツい状況の時に、大切な方から戴いた言葉ですさくらちゃんにプレゼントします
  1. 2011/10/18(火) 14:44:35 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます
これからも更新頑張ってください

  1. 2011/10/20(木) 11:49:03 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

ありがとうございます
楽しみながらこれからも更新していこうと思います
  1. 2011/10/20(木) 17:29:00 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/274-ad670b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)