2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【web スナイパー】撮影後記♪


こんにちわ世間は3連休でしたねwww

まきさんも、たまたまお休みが被りました

 

デラカブショーが終わり、グラビア撮影も終了、、、

 

そして、まきさんの長期ハードスケジュール『LAST』仕事は。。。

 

『webスナイパー』撮影憧れだった、あのスナイパーに作品参加出来ました

 

これは勿論、お馴染みの緊縛師 【海月くらげ  作品集】のモデルとして

 

前日はで、この日のロケが心配でしたが、、、

 

天気は、このように快晴まるで、『夏ぢゃ~~ん(^^;』というように、清み渡る青空\(^o^)/(これは、ロケ地:川越にて)

 

前日(というか当日)は 、1つ前の日記のように、結局睡眠時間『0』(><)

だけど、身体と心は、ウキウキで元気いっぱい\(^o^)/

 

久々に満員電車でやっとこ待ち合わせの隠れ家へ

くらげくんも、ロンドン公演・デラカブ等々のハードワークだけに、眠そうでした(^o^;)

 

この日のwebスナイパー撮影担当Iさん(旨いもの好きなこだわりを持つ、奥田民生風の物腰柔らかな方です)の車で、いざロケ地である川越へGO

 

移動中の車の中では、秋晴れの日射しと、心地好い風と素敵な音楽でテンション

川越に向かう途中、立ち寄った三芳PAにてwww

最高の天気~~~\(^o^)/

くらげくんは、やたらフードコーナーに目を奪われてましたwww・・・お茶目ですね

 

そんなくらげくんと担当Iさんを激写っ、いやっ、隠し撮りっ

これを伝えたらIさんに『もしや、BL好き?』と

バレましたっ?・・・笑

 

さてさて、ロケ地:川越へ到着→→→

意外と遠いのねっ(^o^;)

 

一番最初の画像が、お2人がロケハン中に、あまりにも気持ち良くて空を撮りました

最初のスチール撮影場所『廃線』。。。

田舎道に残された廃線をバックに青空の下、縄で縛られたのだっ

実は、外での緊縛は『人生初』!!!

 

【なんて気持ち良いのwww】恍惚。。。

 

解放感に満ちててね、、、もしここで緊縛プレーされたら、あたし。。。きゃっ

 

衣装チェンジし、廃線の上や、原っぱでも撮影♪

 

田舎風景に廃線、そして縄。。。なんて素敵なのだwww

さて場所を移動、今度は『森の中』へ。。。

 

ここでは、和装に衣装チェンジ、これまた人生お初『ふんどし』を締めてもらいましたwww(TOP画像:ふんどし初記念に撮りました

 

さて、こちらでは、先程とは違い、完全『和』の世界観!10月/上旬と言えど、まきさんの大敵【蚊】が大量出現っ

お2人もビミョーな位置を刺されながら、縄やカメラと格闘でしたが、まきさんは『ふんどし+襦袢』なので、酷い刺され様・・・orz、、、

掻きたくても、縄で縛られてるし、掻くとこの後の撮影に響くし、、、究極のSMですねっ

ロケ地として素敵だったので、『蚊』さえ居なければ(T-T)

このシーン撮り終えたと同時に猛ダッシュで森から逃げましたっ

 

『蚊のバッカヤロウ→→→(><)』

 

これでロケ地撮り終了、応急処置でお2人が冷えピタを顔や脚に貼ってくれて、車で次の撮影場所まで大人しく横になりました(><)

 

       続く。。。

  1. 2011/10/11(火) 12:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【web スナイパー】撮影後記♪2 | ホーム | 【グラビア】撮影♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/271-bf856a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)