2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【web スナイパー】撮影後記♪2


さて、うっかり車で寝てしまってるうちに、都内は下町へ→→→

お次は、某和室旅館風ホテルにての撮影

 

 

蚊に刺された部分もだいぶ鎮静化(;^_^A

こちらでは、『和』のディープな世界観やしっとりとした世界観を撮影

 

まず、庭での吊りシーンや拷問シーンを

やはり、外の風を感じながらの縄や吊りは、かなり気持ち良いですっ

 

【緊縛野外フェス】合ったら良いのに。。。(><)

 

庭での外撮り後、お次は、【緊縛師  海月くらげ の緊縛ライブ】を撮りましたっ

 

くらげくんにじっくりプレーして頂くのも久々だっただけに、デラカブとは別物の素敵な感情が表情として作品の中に写し出されたかと思います

 

じっくり・しっとりのくらげくんも、本当に素敵でした

ラストは。。。『水責め』シーン

拷問的絵図でございまするっ

 

実はですね~、小学生時代、プールで足つって溺れかけた経験があり、今回の檜風呂内にて水責めに合うのはチャレンジでしたよ(^o^;)

 

本気で苦しいであります、、、

でも、素敵な作品になって欲しい一心のみで水の中で踏ん張りましたっ

この様も、リアル感が出てるかと思います

 

 

そんな訳で、長い1日もあっという間に過ぎちゃいました!!!

だって、楽しかったんですもの

 

担当Iさん・くらげくん、1日お疲れ様でしたm(._.)m

まきさん、お役に立てましたかね?

 

また作品作る時にご一緒したいですね

 

今回の作品は、年内位予定らしいので、完成したらまたブログにてご報告致しますm(._.)m

 

貴重な経験をさせてくれたくらげくん、本当にありがとうございましたm(._.)m

Iさんの、カメラへの拘り、とても好きです

 

TOP画像→縄跡にうっとりしてる、まきさん

  1. 2011/10/11(火) 13:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【最新リリース作品】!!! | ホーム | 【web スナイパー】撮影後記♪>>

コメント

早く見たい[i:63913]

この夏
ハードスケジュール
お疲れ様でした

お仕事三昧の
まきさん、
タフですね。

そのバイタリティーは
素晴らしく
見習いたいと
思います。

ブログの更新も
お疲れ様です。
毎回、拝見して
キュンキュン
してます

お体、ご自愛
くださいね。
  1. 2011/10/11(火) 14:34:03 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

いつもコメントありがとうございます(^_^)
確かに、自分でもタフだなwwwと感じる時も(^^;
でも、好きな事で動いてますからね
休む時はしっかり休んでますよ
やまいそさんも、風邪引き易い時期なので、お身体気を付けて下さいね
  1. 2011/10/11(火) 19:25:24 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/272-f541ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)