2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【グラビア】撮影♪


さて、ショーを終えた2日後は、別件の頼まれたグラビア撮影でしたwww

 

某ホテルのエグゼクティブルームにて、全裸では無い下着姿までのスチール&動画撮り

 

面白かったですよwww

 

素人さん達のモデルさんも居たので、自らポージングして、カメラマンさんの意志疏通が速いまきさんに対し、カメラマンさんが『真希さんを撮ってると、ついついフィルム切り過ぎちゃって(^^;』と(^^;

 

こちらこそ、光栄です

 

 

更に、光栄な出来事がっ!!!

撮影後、横浜ビジネスをこなしてきたまきさん、このホテルの部屋への宿泊許可が下りたのだっ

 

また翌日は別の撮影の為、横浜ビジネスを早退し、少しでも身体休めようとしてたので、駅近い、撮影場所のこのホテルへの宿泊を得れたのは、かなり有難うですっ

 

夜中3時過ぎ、この撮影場所の部屋に入ると。。。

 

ゴミの山っw(゚o゚)w

 

そそくさ片付けて、こんな感じ


って訳で、缶ビール呑みながら、束の間のチルアウト。。。


残務や翌日の準備してたら、あっという間に時刻は4:30過ぎっ(><)

 

急いでベッドに入るも、30分後には起床TIME(><)

 

もっとゆっくりしたかったなぁ

 

たまには、こんなご褒美も嬉しいよね

  1. 2011/10/08(土) 23:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【web スナイパー】撮影後記♪ | ホーム | 【DX SM LIVE SHOW】後記4 ~本番2日目~最終章>>

コメント

久しぶりです

最近はお仕事どうですか?

写真セクシーすぎです
興奮しちゃいます
  1. 2011/10/08(土) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

ご無沙汰ですね、お元気でしたか?
仕事は、ブログご覧頂くような感じで、なんやかんや動いておりました

有難うございます、思う存分興奮して下さいね・・・笑
  1. 2011/10/09(日) 00:55:16 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず元気です(笑)

でも、いろいろと考えることたくさんで
なんとかやってるって感じですね(笑)
  1. 2011/10/09(日) 16:49:48 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

とりあえず、元気で良かったです
みんな考える事・やる事に必死に頑張って生きてますよね。。。
  1. 2011/10/10(月) 11:35:25 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

Beautiful

お写真、
動と静て感じて
プリティーっす

元気、
いただきました。
  1. 2011/10/10(月) 16:51:54 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

元気の源になれて嬉しいです

まだまだ色々な画像もありますが、、、色々活動していきますね
  1. 2011/10/10(月) 21:01:23 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

みんな必死に頑張ってると思います(笑)

。。。って、何か悩み事とかあるんですか
何かあったら言ってくれたら聞きますよ
人生の後輩ですが(笑)
  1. 2011/10/11(火) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

悩みは、大小色々出る時ありますが、結論出すのは自分自身!
自分の心の声を素直に聞いて結論を出すようにしています。
大丈夫ですよ、ありがとうございます
  1. 2011/10/11(火) 09:57:40 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/270-d0cf1de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)