2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DX SM LIVE SHOW】後記4 ~本番2日目~最終章

そんな訳で、『海月くらげ』縄舞台をご覧頂いて皆様、誠にありがとうございましたm(._.)m心より感謝申し上げますm(._.)m

くらげくんは、素敵な緊縛師さんです

とても年下とは思えない謙虚さ・そして良い意味で表に剥き出しにせず、熱い野望を腹に持ってる男気ある方です

まきさんは、くらげくんを年下と感じた事がありません、『むしろあたしが年下なのでは?』と感じる事がしばしば(^o^;)

 

くらげくんとの舞台は2度目、最初から一緒に作り上げたのがお初でして、彼のショー作りの呼吸を読み取りながら、悩みながら、まきさんも畑違えど表現者としては一緒なので、良い舞台にするべく互いにぶつけ合いました!

 

また一緒に舞台作りましょうね、くらげくん

今回は、緊縛師海月くらげに沢山助けられ、くらげくんの言葉を借りれば『まきちゃんに助けられたよ』と、互いに助け合いながら、今出来る精一杯を努め上げる事が出来ましたm(._.)m

これも一重に、関係者様・何よりこの日に会場に足を運んで下さった皆様のお陰なのです(T-T)

 

皆様のお陰で、緊縛師海月くらげが居て、海月くらげが居るからこそ、ショーモデルとして舞台に上がる事が出来た『青山真希』がおりますm(._.)m

感謝の気持ちで、胸いっぱいです

会場でご覧頂いた皆様の心に今回の舞台が『記憶』としていつまでも残って下さると幸いですm(._.)m

 

 

最後に。。。

 

くらげくん、本当に本当に本当にありがとうm(._.)m

貴方のお陰で、表現者『青山真希』の可能性・力が着けていく事が出来てます!

そして、縄に目覚めさせてくれたのは『君』の縄のお陰なんだよ

君の縄が大好きだぜっ

 

恥ずかしいけど、、、何よりAV女優『青山真希』を濡らす事が出来る縄師ですからね

きゃっ、言っちゃったwww

これからも緊縛師『海月くらげ』のスペシャルサポート役として、どうぞ宜しくお願いします

また一緒に作ろうぜっ

何だか、すいません、、、公的場所にて吐き出すまきさん(^^;

まっ、良いかぁ・・・あたしのブログですもんねっ・・・笑

 

 

3月の初舞台もそうでしたが、今回も思う事。。。

 

あたしはやっぱり、縄が好き舞台が好きくらげくんの縄が好きなのでふ

 

この日は、その後隠れ家に戻り、仲間達とお疲れ様会しながら、友人宅で女子会しましたwww

 

        完。。。

  1. 2011/10/08(土) 20:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【グラビア】撮影♪ | ホーム | 【DX SM LIVE SHOW】後記3 ~本番2日目~>>

コメント

堪能しました。

長編日記、
楽しませて
いただきました

物事、経験して
体験して
また次の
レベルに確実に
上がっていける
そんな
気がします。

感謝、 良い
言葉ですね。
違う
フィールド
ですが
自分も
頑張りたいと
素直に
思いました。

そんな気に
させてもらい
まきさんに
感謝
  1. 2011/10/09(日) 17:26:57 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

今回経験したデラカブに関しては、書きたい事が山程あり、長編になっちゃいました(^^;
まだまだ経験を積んでいかねばと思っておりますm(._.)m
『感謝の念』は、常にあたしの根底にあります、今の自分が居るのも、未熟なあたしを温かく見守って下さる皆様方がいるおかげだと。。。
やまいそさんにとって、元気の基になれたら幸いです
  1. 2011/10/10(月) 11:44:02 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

プロ同士がお互いに助け合い、信頼して演出する舞台!!素晴らしいですね。
  1. 2011/10/16(日) 14:10:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

常にそうでありたいと思いますm(._.)m
  1. 2011/12/24(土) 21:48:30 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/269-ee549310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)