2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DX SM LIVE SHOW】後記3 ~本番2日目~


さて、翌日は一度地元へ戻り、日曜に昼の営業職でテニス部コスプレし、荷物入れ替えて、本番2日目(10/3)当日、都内入り

 

 

正直、、、1日目の舞台の感想や評価で、すごく悩みました、落ち込みました。。。

「あたしのせいで、海月くらげの舞台をダメにしたのではなかろうか?」と、、、

 

パートナーのくらげくんとも話し合い、互いの反省・課題点の改善をし、地元戻ってる間に気持ちもリセット方向へ仕向け、本番2日目!

 

本当は1日目の舞台が成功したら、2日目は別演目テーマをやる予定でした、、、

 

『リベンジしてよい?』と、くらげくん

『もちろんですよ』

2人の結論は、同じ!

【2日目では、より良い舞台にしてやる】とね

 

約束時間に隠れ家集合し、いざ会場へ

 

1度舞台踏んだから、1日目よりは緊張しなかったけど、板着きすると、やはり押し寄せる心地好い緊張感 

 

今回は、前回の反省点を踏まえ、ある事を決めていた

その事を会場入る前にくらげくんには、あたしの意志を伝えておいたのだ

 

【海月くらげ縄舞台のスペシャルサポート役になる事】を

 

冒頭の音楽と同時に幕が開くと、会場には沢山のお客様が見えた!!!

『どうぞ、今から約30分間、海月くらげの縄舞台の世界に陶酔して下さいませm(._.)m』。。。

 

まきさん無事にソロパートを終え、怪人(くらげくん)登場シーンへと繋ぐ。。。

 

舞台上で出逢った彼は、前回より猟奇的な怪人。。。

そんな怪人(彼)に翻弄されていく女性(まき)!!!

 

あたしは、ただただ、毛穴中から、彼の呼吸・RYTHEM・マインドを感じていく。。。

 

今回は縄(吊り)パターンや演出を少し変更

 

1日目より、ハードになります

 

胸縄後にTバッグを剥ぎ取られ、あたしは観客の前で全裸に。。。

かぶり付きに居たおじさん、前のめりっ!!!

 

大好きな蝋燭も多め、、、既に舞台開始10分満たない程で、本気であたしは、彼に陶酔していった。。。

 

縄で抱かれながら、彼をずっと見ていた

 

『今日のダーリン、素敵だぜっ貴方がやりたいようにやってね』って感じです

 

吊りに入ると今回は、足首だけの逆さ吊りが待ってたのだ♪

逆さ吊り、結構好きなんですよ

 

くらげくんもあたしの変化に気付いてるので、彼のテンション・RYTHEMも分かった

横吊りにされながら、バンバン打ち込まれるバラ鞭責め!!!そりゃ痛いですよwwwだけど、今回は快楽へと化けてってる!!!まだ、まきさんの左オッパイにその時の痣ありますの

 

逆さ吊りのブランコされた時に・・・きゃっ照れるぢゃないか、ダーリン

これは、2人の秘密ですっ・・・笑

会場に居た方々は気付いたかな?

 

あっという間にラストシーンの曲が流れ始めた。。。

 

今回は手の拘束は解かれており、当初のプラン通りにラストシーン♪

そして、、、ちゃんと刺されてます・・・笑 

 

『怪人に翻弄された女性の末路・・・BAD END。。。』

 

舞台終了直後挨拶で、花道帰る時『めがね?めがね?』と本気でめがねの所在を確認するくらげくん。。。笑

会場から笑いが起きましたっ・・・笑

 

後から聞いたのですが、舞台中も『めがね?めがね?』を一瞬したそうですっ・・・笑

舞台中、感情から涙流れ『女』になってたまきさん。。。

 

楽屋戻ると安堵感と達成感に満ちてたくらげくんと、ありがとうのハグ

一門関係者や縄関係者様からも前回との完成度の違いに言葉の飴ちゃん頂けて、本当に嬉しく感じました(T-T)

 

舞台前やAV撮影の時には、1週間位前から身体の調整→当日本番終了時まで水分以外摂取しないまきさん。

楽屋で、この日初の固形物(差し入れのプチ焼き菓子)を口にした

 

この日は、くらげくんはおっしょさん(鬼のこさん)の店の縄サロンある為、会場で解散

 

まきさんは、勉強の為、この日のトリを努めた【飛室イヴ&百々香『女王様M女緊縛調教』】を拝見

デラカブ初日のトリもこのお二人の舞台でした

前回は時代劇テーマ、今回は赤頭巾ちゃん

やはり安定感・迫力ある舞台で、どんどん引き込まれていきましたwww

イヴさん・百々香さんお勉強させて頂きありがとうございましたm(._.)m

 

自分達の出番終了後の楽屋で、この日2番手に出演の音縄さん(西口プロレス/俳優もこなす表現者さんです)も残っていて、色々お話ししました実は、お話しを掘り下げると共通の知人が大量に浮上(役者の共通知人が多かった)

いつかご一緒に芝居やりたいですね

そんな素敵で多才な音縄さんと

【音縄&わかみほペア】の緊縛ショー、まきさん大好きなんですよ

今回は出番前の為、モニター越しでの拝見(><)会場で拝見したかったwww

 

前回デラカブ8日目に舞台を拝見した月花女王様も、2日間ご一緒の出演日にあたり、楽屋で見せる気さくさに、更にファンになりました

これは、本番1日目に月花女王様から戴いたもの♪

あまり固形物を食べれなかったまきさんも、美味しく頂きました

月花女王様、ありがとうございましたm(._.)m

 

これは本番1日目終了の翌日、地元へ戻るまきさん。今見ると、少し悩んでる顔してるかも(^o^;)

 

2日目本番終了後、楽屋にて残ってる縄をほどく、くらげくん縄に対する愛が見えます

 

そんなくらげくん、2日目本番前に仮面着けたら、楽屋の先輩達に『何か、笑えるwww』と言われ、音縄さんと月花女王様が、本番直前にくらげくんにアイメークを施して下さった後

これで『猟奇的 怪人』になりました

 

これは、舞台衣装着てこんな感じで今回『オペラ座の怪人』風

 

  • 2011/10/08(土) 16:11:53|
  • 未分類
  • | トラックバック:0
  • | コメント:2
  • <<【DX SM LIVE SHOW】後記4 ~本番2日目~最終章 | ホーム | 『DX SM LIVE SHOW』後記2 ~本番1日目~>>

    コメント

    同じく前のめりっ[i:63913]

    文章や画像を見ていると
    まきさんの晴れ舞台
    見たかったです。
    (全裸もね)(笑)

    緊張感を楽しめ
    リベンジすると思える
    プロ意識は
    大物で本物だと
    思います。

    次回は見逃したくない

    お疲れ様でした
    1. 2011/10/09(日) 05:12:36 |
    2. URL |
    3. やまいそ #-
    4. [ 編集 ]

    やまいそさんへ

    続きご覧頂いたようですね
    なんかお褒めが凄すぎて、恥ずかしいですよ(^^;
    次回舞台上がる時には、是非ともご覧下さいね
    1. 2011/10/09(日) 10:08:46 |
    2. URL |
    3. 青山真希 #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/268-85ffc698
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)