2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のまきさん。

おはようございますっ

先日の台風が嘘のような朝の陽射しでもすっかり秋を感じますね

皆さんは3連休中でしょうか?

 

まきさんは、前回の日記の翌日から活動しておりまして、昨夜7日ぶりに自宅へ戻りましたっ

昨夜日記書いていたのですが・・・操作ミスで、完成した日記消えてしまったのだっ、、、orz、、、

 

改めて朝から書き直してますっ

 

 

初日~3日間は、横浜にて昼夜逆転して仕事しており、ビジホテ生活。。。

初日仕事終え、朝方帰宅して、やっと寝付いたAM9時過ぎ(ρ_-)ノ

するとが!!!

『本日お部屋掃除如何致しますか?』

 

『予約の際に伝えてありますが、夜勤ですから、結構です!!!(-_-#)』

おっと何時だよ?と時計見ると14時過ぎ、、、

まだ寝れるぢゃ~~~ん

でも結局寝付けず、、、orz・・・

仕事の残務や、ショーの振り付け等考えて、あと2時間弱・・・

寝ても仕方ないから、ご飯でも食べに行こうかと

 

向かった先は、、、

『うるおいてい』某支店・・・

本店の味が忘れられないので、夕方近く1人食事を

フロントにむやみに起こされてご機嫌なまきさん、仕事前にと共に景気着けようかと・・・笑 

一応健康気遣い、野菜ドリンクもね

 

しかし・・・

やはり本店の味には及ばず・・・

また富士宮行こwww

 

2日目の仕事明け早朝、上司の計らいで、スタッフ数名と朝方から焼肉屋へGO高い肉達&呑みながら、気付くとAM11時っ

焼肉屋にてのまきさん、多分朝7時頃。。

どちらにせよ、部屋掃除があったのでこれ位までは起きていただろう(^o^;)

しかし、、、もうすぐランチTIMEですわっ(;^_^A

 

4日目、仕事の資格講習を受けた後、急いで新宿の隠れ家へこの日は、デラカブSMショーの練習日!!!

くらげさんに送った音源の確認かつ、芝居部分の合わせ等を軽く確認。

翌日から開催のデラカブSMショーの吊り床作りに一緒に会場であるDX歌舞伎町へ大雨の中向かったのは深夜0時過ぎ。。。

吊り床の高さチェックしつつ、待ってる合間に、まきさんは舞台上で空間把握とソロパートを練習させてもらったのだ

これは、大きな収穫でした

その後また隠れ家へ戻り、芝居部分を詰めた。

 

朝方、久々に再会した隠れ家心友Mちゃんと、『つるとんたん歌舞伎町』へ

期間限定『イベリコ豚と秋野菜のクリームうどん』

クオリティ高しっw(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w

 

歌舞伎町店の内装は、ライブステージあるから、吊り床作りさえ出来たら、ここで緊縛ショーとかやれたら面白いのになwww

 

Mちゃんと別れた後、2h弱の仮眠(ρ_-)ノ

 

5日目。。。

昼過ぎに新宿に戻り、衣装探しした足で隠れ家のくらげさんに衣装渡し、台風酷い中、DX 歌舞伎町へGO

 

そうです、この日から開催【DX SM LIVE SHOW】1部を拝見に行きましたwww

お勉強させて頂きました~~~

この事は、また改めて日記に書きますね

 

ショー後、その足で実家へ帰郷すべく、新宿駅へ、、、

ちょうど時間は19時過ぎ。。。

皆さんもご存知な、台風の影響をまたもや諸に喰らってました

翌日家族と大事な所用で朝から郡山市内に着いていなければならなかった為、新宿駅で完全に足止め喰らってる中、頭ん中は、1人対策本部と化したのだった!!!

約1h弱で、唯一山手線のみ運行したので、東京駅まで移動→高速バスを使い、実家いわき市へ

21時過ぎ、バス車内で安心して初の食事を補給

東京駅構内の東北応援弁当から、山形弁当セレクト

これ、本当に美味しかったですよ

 

本来3h位で到着予定なのだが、この時は台風の爪痕のせいで、高速道路一部閉鎖箇所等が多発っ!!!下道等駆使し、いわき駅到着、深夜2時前、約4.5hの帰路となった

実家いわきの空は、台風一過でとても空高く、空気も澄んでいて、カシオペア座が綺麗に見えた

実家到着し、1人資格講習勉強して、寝落ち(ρ_-)ノ

 

 

6日目の朝、弟に起こされる(^^;

すぐに準備し郡山市内へ

無事に所用も終えて、帰りの車内は、やはり寝落ち実家近くの親戚の苦手なオバチャン宅に少し顔出し、実家にての任務無事終了www

久々に家族3人で酒呑みながら、夕飯を供にした。。。

相変わらず、オヤジさんは、酒のピッチ早く、酒入ると早く寝る・・・笑

1ヵ月ぶりに弟とも語り合い、まきさんも久々に普通の時間帯に寝た(ρ_-)ノ

お母さんの遺影の顔は、今回笑ってるように感じた

 

7日目の昨日、、、久々に真っ当な睡眠時間を取れたように感じて起床

弟と午後から母と母方のお墓参りへ。。。

母の眠る寺では、この時期警備員付き、しかも的屋さんが店出してるのだっ

的屋出店には驚きましたw(゚o゚)w

夕方、実家を出発→地元(自宅)へ帰ってきたのでした~~~

 

これ、福島県民のソウルフード『ままどおる』

大量に土産用で購入www

 

 

特に最近まきさんの行動を知る方々から言われます。。。『よく動いてるよねwww』って(^o^;)

 

確かに、自分でもそう感じてますからねっ・・・笑

 

まだまだ繁忙期は、続くのですよ。。。

  1. 2011/09/24(土) 09:31:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ本番 | ホーム | 最近のまきさん。>>

コメント

初[i:63913]

まきさんのファンの
太郎です。
ご多忙だと思いますが
お身体、ご自愛ください。
  1. 2011/09/29(木) 05:07:23 |
  2. URL |
  3. やまいそ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

初コメント、ありがとうございますm(._.)m
青山のファンで居て下さる事に感謝致します
今暫く多忙時期ですが、休める時には休んでいるので、大丈夫ですよ
また、気軽にコメントして下さいね
  1. 2011/09/29(木) 12:11:04 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/263-4f48a859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)