2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ本番


おはようございます

朝日が眩しいwww

朝方の新宿某所。。。

 

ふと夜中に目が覚めて、朝方4時~いつもの隠れ家に『朝活』に・・・笑

朝から意外と高温めの蝋燭を人様に垂らして参りましたwww

 

 

さて本日は。。。

 

【DX SM LIVE SHOW】@DX歌舞伎町

OPEN  14:00

START 15:00(第1部)/19:00(第2部)→1部・2部の入れ替え無しでご覧頂けます

 

 

青山の出演は、2部の第4演目目【海月くらげ】緊縛調教のモデルで出演致します

 

本日の出演者の演目は、(多分ですが(^^;)『流血系』等は無いかと思われますので(あるとしたら1組かな~)、SMに関して無知でも比較的ドン引きせずに見易いかと思います

 

ショーは、SMの世界観をどんなお客様にでも『魅せる』事が出来る、素敵な手段です

是非ともこの機会に、覗いてみませんか?

 

【入場料金】

♂ ¥8000/ ♀ ¥6000(※フライヤー持参で¥1000割引)

 

【DX歌舞伎町】

新宿区歌舞伎町2-25-10  セゾンビルB1 

0332329946

 

http://dxk.jp/

 

18歳未満の方のご入場お断り

携帯の場内での使用は禁止(ロビーにてお願いします(><))

無断の写真撮影も固く禁止

 

 

青山もこの日に向けて、パートナーである海月くらげ氏と作りあげてきました

 

是非とも会場にて世界観をご覧頂きたく思います

ご来場心より、お待ちしておりますm(._.)m

 

出演ショー後であれば、どうぞお気軽に青山に話しかけてきて下さいね

 

トップ画像→素っぴん第2段ですぅwww

 

  1. 2011/09/30(金) 06:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<本日、第2回目の本番!!! | ホーム | 今週のまきさん。>>

コメント

できる人[i:63903]

一生懸命につくりあげて
こられた事は
報われるはずです。

素晴らしいステージと
魅惑のまきさんを
表現されることを
期待しております。

成功を信じて
心より願って
  1. 2011/09/30(金) 14:50:18 |
  2. URL |
  3. やまいそ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/01(土) 08:57:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(はあと)

まきさん、お疲れ様でした。

まきさんのステージ観たかったよーぅ!
…しょぼんぬ…

もし身体が二つあれば、どうにかなったかな?

昨日は朝から緊張してまんた。
「今日のショーが成功しますように」て、これは私が緊張しても仕方ないんだけどw
筋肉痛と緊張でプルプル(震)してた。
寝ているとき以外はこんな感じでいますた。


このコメうまくオチなくて失敗したかも。ンハ~残念。
  1. 2011/10/01(土) 10:02:23 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

素敵なメッセージ、ありがとうございますm(._.)m
昨夜第一回目のステージを終えてきました。。。
明後日のステージに向けて、今回の課題(反省点)等を踏まえ、躍進したいと思います
  1. 2011/10/01(土) 17:33:12 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ヒコさんへ

初コメント書き込みありがとうございますm(._.)mそして昨夜はご来場頂き、誠にありがとうございましたm(._.)m
ヒコさんの厳しくも温かい御言葉を拝見し、有難い気持ちと同時に、当方、まだまだこの業界ビギナーの為、今悩んでおります。。。
文面だと読み手により解釈のズレが出てはいけないので、先輩であるヒコさんに、率直に伺います!私のパート『冒頭・ラストシーン』または『縄を受けてる時』のどちらも過剰ですか?
お手数ですが、再度コメント頂ける事を願いますm(._.)m
明後日の彼の為の舞台を、より素晴らしいものにしたいと真剣に思っておりますので!!!
  1. 2011/10/01(土) 17:44:26 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ

いつもコメントありがとう
昨夜、第一回目の舞台を終えました。。。
明後日にまだ舞台控えてるので、海月くらげ氏の為の舞台を成功させるべく、あたしが出来る事を改善して次に望みたいと思います
  1. 2011/10/01(土) 17:47:50 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(日) 13:34:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/264-7ab20679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)