2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のまきさん。


『すっかり秋らしく、、、』って早く言いたい位、日中は夏日和ですよねwww

 

 

最近のまきさんは、相変わらず地元→横浜→都内・・・と、ほとんど地元(家)に居れません(><)

更に告知したSMショーの練習もあり、最低週1は、隠れ家にて打ち合わせや練習も始まりまして

 

本日、やっとお休み♪

久々に老体のケアの為、エステへ行きましたwww

 

移動や睡眠不足等で、身体内部はボロ×2・・・orz、、、(T-T)

エステティシャンも『今回、凝りやムクミ酷いですね~~w(゚o゚)w』と、、、(^o^;)

 

明日から10月上旬までハードスケジュールなので、今夜はたっぷり睡眠取る予定

 

 

9/上旬から始まったSMショーに向けての打ち合わせ後、隠れ家仲間との大人の親睦会『夜中焼肉』


まきさん、大人の仲間達と英気を養う。。。


その週末は『やっと休める~!!!』と思ったのも、つかの間、、、

週末は、地元にて指名での営業がっ

営業入らなきゃ、日曜から都内移動予定の計画、狂う・・・

 

今週月曜は、SMイベント見に行く予定でしたが、疲労から、キャンセル

夜中からまた都内→横浜へと仕事の為に移動

 

数日横浜ビジネスこなし、宿泊場所としてお世話になった友人と、仕事明けに『朝から女子会』

 

開催場所は・・・

ぢゃ~~ん、中華街♪

でも食べに行ったのは・・・そう!『お寿司』www

24h営業、万歳

これは、『鮪づくし』~ 

 

大好きなイクラちゃんもっ

大好物な、エンガワも美味しく頂きましたwww

 

朝方の仕事明けって、世間ぢゃ、通勤時間よ・・・笑

 

そんな訳で、逆転12hなので、『まき、呑みま~すっ』純米吟醸、頂きまつたwww

気になったのは・・・

【亀甲】。。。

どんだけ、縛られたいんだいっw(゚o゚)w

いやっ、どんだけこの酒が、まきさんを拘束するのかは、次回の楽しみに・・・笑

 

朝、8:30頃の中華街にて

 

中華街なら、今度は中華食べに来い!ってね・・・笑 

 

この日は仮眠し、ショー打ち合わせの為、夜に隠れ家へ。。。

終電帰宅、地元到着は、夜中2時過ぎ。。。

 

翌日である昨日は、年2回開催の特殊営業の為、朝から『つくば』へ。。。

(トップ画像→その日の営業スタイル)♪

目覚まし止め2度寝、、、睡眠不足だが勢いのみで出勤

ぢゃ~~ん、この日の戦利品

暫く、生きて行けます(T-T)

 

高速乗る前に、こんな標語発見

確かに。。。

 

帰宅後、昨夜はショーの音源選曲構成等をしており、不慣れなPCくんと格闘

アナログ人間を、卒業せなっ(^o^;)

 

 

そんな訳でして。。。

相変わらず、アグレッシブに活動しております。。。

 

是非とも、9/30・10/3のショーにご来場お待ちしております

 

  1. 2011/09/16(金) 22:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週のまきさん。 | ホーム | 【告知】!!!>>

コメント

大変ですね…プロの厳しさ…健康には注意して下さいね。
  1. 2011/09/17(土) 16:45:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

日程パツパツですが、その中で息抜きや休養を考えて取ってますから、とりあえずは大丈夫ですよ~
  1. 2011/09/17(土) 18:45:31 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/262-f5a4e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)