2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【勢いお遊び】②~名古屋上陸~


さて、何とか名古屋入りしたのは、23:30過ぎ。。。

 

ホテルにチェックインして、急遽友人Kちゃんとの再会を果たすのだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

kちゃんも体調悪い中、わざわざでお迎えに来てくれて、夜カフェへ。。。

 

この日一滴もアルコール注入しておらず、初アルコール

相変わらず、べっぴんやなwww  Kちゃん

なのに、カメラ向けると、タダでは収まらないのが彼女のモットー

※彼女は飲んでません・・・笑

カフェにてwww

中目黒とかにありそうな、コ洒落たカフェで、名古屋はお洒落人口高い場所だと以前から感じてました

 

Kちゃんといつものディープトークしながら、更に親睦を深め合う

 

カフェも閉店の為、Kちゃんとはここで、おさらば(T-T)

オススメ情報教えてもらい、このまま名古屋飯が味わえる居酒屋さんへ

 

この居酒屋、内装面白いので、ワクワクしてフードもオーダー

名古屋飯(1)『手羽先の唐揚げ』

名古屋飯(2)『味噌串カツ』

 

この2品は『当たり』でしたwww

 

締めのデザートは。。。

ねっ、頼みたくなるでしょ?

でも出てきたのは。。。どこが、卑猥やねんwww(-_-;)

手前のチョコ捲ると、たけのこの里がちょこんと鎮座、、、きっと開発当初からデザイン変えたね(-_-#)

ちっともエロくないっ

 

寝落ちしちゃったのでホテルで明日の為に休息

 

 

おはようございますっ

2日目スタートですっ


今回急遽で宿泊決めたホテル、アジアンリゾートな内装で住み着きたかった(><)

次回は友人達とのパーティーも『あり』ですねwww

アメニティも充実してるから、女子会に最高

2日目は、名古屋らしい事少しはしたいので、オススメの喫茶店でモーニングでも

 

しかし、時間は13時過ぎ。。。

アラカルトの時間になってました(T-T)

ミルクたっぷりコーヒー&グリルサンドをオーダー

 

本来ならば。。。

この喫茶店のモーニング

名古屋の喫茶店モーニング事情は、よくTVで特集してるから、次回はヤバすぎモーニングでも探索したいっ

名古屋は『小倉トースト』も名物

しかし今回は、この店のオススメ『シノノワール』をオーダー

生地に甘みあるパリパリデニッシュにソフトクリーム+メープル

王座でいるのが、分かりましたwww

 

THE・モーニング?的なご飯でエネルギーチャージしたところで、次なるオススメポイントへGO

 

         続く。。。

  1. 2011/09/06(火) 13:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【勢いお遊び】③~名古屋上陸後半戦~ | ホーム | 【勢いお遊び】①~幻となったイベント『METAMORPHOSE 2011』~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/259-1d67c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)