2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【勢いお遊び】③~名古屋上陸後半戦~


さてさて、次なるオススメポイントは。。。

 

【大須通り商店街】

大須観音傍に位置するメイン2つの商店街は、印象的に京都滞在中に通った『室町~京極アーケード』に似ている

又は大阪の『千日前商店街』のような感じ

 

日曜だからか若者多く、古着屋さんも多い上、TATOO屋の見本のカラーが強いし、派手な色使いやデザインの服屋が目立つ

 

金の鯱しかり、嫁入りの際の派手さ等から考えると、これは名古屋の当たり前なのかな

 

とある服屋で、ある家族を発見

『Oh!マイキー』風の家族マネキン・・・笑  

遠目から見た時、人かと思ったよwww

 

なんだか『日曜日してるなぁ』という気持ちで、商店街を探索

 

老舗アジアンエスニック系ショップも発見し、ついついチェックしてしまう(^o^;)

ずっと欲しかった『ハンモック』を発見

後日、取り付けます

 

名残惜しいがこの辺りで名古屋を後にしたのが16時頃。。。

まだこの時には、後から起きる惨劇を知らないのだった。。。(><)

 

順調に東名を進み、数ヶ所のPAで休憩して、時刻は19:30頃だった、、、

御殿場手前のPAで、利用者達がざわめいていた!

 

【御殿場より先の1区間台風の為、閉鎖19:10頃閉鎖決定!!!開通は明け方確認次第】との事だっ!!!

 

『なぬ→→→!!!』

って事は、今夜中に帰るには、閉鎖区間を下道移動しかないっ!!!

 

本来の予定は、夜ご飯を海老名SAにて、シロコロホルモン等頬張る予定だった。。。(><)

仕方なく、このPAにて夕食済ませ、今からの闘い(下道渋滞)に備えたのだっ

 

あとちょっと早く突き進んでたら、、、(><)

後悔しても始まらない!

御殿場ICから下道で大井松田ICまで無事に着く事が出来るのか???

携帯だけではリアル情報足りない為、友人からの渋滞状況やルート方向を指示してもらい、なんとか246号へ、、、

普通なら30~40分の道が、大井松田IC到着は、2h15min。。。

それでも、土地勘無い道を走るのは不安だらけだし、翌日の予定あるから、夜中には地元戻っていたい。。。

 

なんとか海老名SA着いたのが、23:30過ぎ。。。

残念ながら、名店揃いのフードコートや土産屋は営業してましたが、お腹いっぱい(><)

休憩をしっかり取り、首都高→地元へ。。。

さすがに首都高乗った時には、嬉しかったよ~『帰ってきた~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/』ってね

 

地元手前のPAで、仮眠取り、朝方地元へ到着

 

総移動距離1000Km以上でしょうねwww

 

本来の予定である、野外フェスはまた来年に行く事を決意

次回の名古屋では、ド派手サービスのモーニング体験や、大好きな城を見よう

そして、静岡(富士宮)では、また富士宮焼きそばのあの店やショップのマスコット『Rupi』ちゃんにも会いたい(><)

 

次回、【勢いお遊び】第2段は、どの街にしようかな?

大人になると、ある意味で『勢い』は大切である事を教えられた週末でしたwww

 

  1. 2011/09/06(火) 18:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【告知】!!! | ホーム | 【勢いお遊び】②~名古屋上陸~>>

コメント

人間失格

鉢呂経産相 今 辞任会見 福島は死の町 防御服来て、記者達に歩み寄り、ニタニタして放射線を移してやる 信じられない 辞めて当然だが、国会議員も辞めろ こんな奴 許せねえよ 福島出身の真希さんどう思いまっかあ?
  1. 2011/09/10(土) 21:38:26 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

おはようございます!国会議員の失言による辞任は相変わらずの事態で、人格の低さに毎度がっかりします、、、しかし、福島県民の苦しんでる感情を無視した発言には個人的に怒りを覚えます本気で対策に取り組んでいる人々に失礼です!!!1日も早い安心した生活を望みます。。。
  1. 2011/09/11(日) 09:02:09 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

行きはよいよい帰りが怖いパターンですね…御殿場ですと山中湖→河口湖→中央道もありますね。私は基本的には中央道派です。海老名のチジミも美味しいですね!!
  1. 2011/09/12(月) 13:59:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

確かにねwww(^^;
中央道ルートだと、あたしの場合は面倒なんで(><)
海老名のチヂミって、上り?下り?どちらにて買えますか?食べたいっ(><)
  1. 2011/09/12(月) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

私が買うのは下りです。いつも名古屋以東の場合は東名、以西は中央道を使います。中央道は山道なので燃費は悪いですが、トラックが少ない分早い感じがしてしまいます。本当は東名の方が早いのですが…
  1. 2011/09/12(月) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

海老名(下り)にあるんですね次回は行ってみようと思います
目的地により、使い易いルートってありますよね
あたしは初、東名だったもので、今回は新鮮&勉強になりました
  1. 2011/09/14(水) 15:10:10 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/260-99d38553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)