2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【勢いお遊び】①~幻となったイベント『METAMORPHOSE 2011』~


こんにちは皆さんは週末いかがお過ごしでしたか?

まきさんは、夜のオヤツ『 うなぎパイ』を食べながらブログ書いてます♪

 

 

さてさて、タイトル通り週末は勢いのみの行動にて過ごしてました!

9/3(土)は、まきさん待ちに待った野外フェス【METAMORPHOSE 2011】@伊豆に行く為、地元を午前中に出発このイベントは、夕方~翌日朝9時まで行う、音楽・アート・エスニック系なイベントで、10年位続いているのだ!!!

今年の行きたい数あるフェスを絞り込み、この日に賭けて頑張って働いてきましたwww

 

地元インター入るまで、コンビニやアウトドアショップ等で野外フェスの必要品を買い込み、いざインターから首都高へ!

首都高降り口間違えたけど、無事に東名高速へ。。。 

車内はもちろん、イベント今年盤アルバム(トップ画像→アルバムJK)をガンガンかけながら、気分は、すでにイベント会場へ

 

せっかくの遠出旅、楽しみの1つは各SAと言うことで、老舗『海老名SA』へ

初!!!『海老名SA』www

大きいですね~、出店も食べたいものばかり(><)

休憩兼ねて、と中華街有名店舗の肉まんをパクリっ

ここでお腹いっぱいにするわけにはいかず、帰りの日の下り海老名SAに期待し、出発

 

走行しながら、ぐるぐると天候が変化していく、、、

現地は大丈夫かぁ???

この時は全国的に台風上陸中、果たして、伊豆は???

 

無事に伊豆スカイラインへ到着

料金所のおじちゃんが、、、『イベント、先程急遽中止連絡入りましてね(^^;』

 

『なぬ→→→!!!』


連れとかなり凹み、、、

さぁ、、、どうするよ、まきさん!!!

『晴れ女』のまきさんも、さすがに台風には勝てず。。。

せっかく休み取ってここまで来たし、気持ち切り替えて、翌日行く予定だった富士宮にあるエスニックファッションショップへGO

 

で走る事1h位、目的地へ到着

 

ネットショップで、常に品切れを起こす程人気のこの店の商品、せっかく静岡来たなら、覗いて帰ろうかと

 

アジアン・エスニック系ファッションって、お店により価格・質がピンキリでして、ここは、手頃でツボを突く品揃えを展開してるのだ

 

店内をくまなく探索し、数点に絞り込み、レジへ。。。

 

すると、スタッフさんが手にしたのは。。。

この店の看板ペット『ひょうもんとかげもどき(やもり科)』の『Rupi』ちゃん、多分5才位

 

はじめ、オモチャかな~と思うような色彩に驚き、手にすると、気持ち良いし、メチャクチャべっぴんさんなのだ暫し、ルピちゃんと戯れながら、癒されてた

爬虫類系は、特に好きという訳で無かったけど、この子なら『飼いたいっ(><)』と真剣に思った!!!

 

しかし、、、ルピちゃんのご飯は、、、

 

コオロギ、、、(-_-;)

 

餌代や維持費やケアは難しくなくとも、、、やはりご飯与えるのが、まきさん厳しい、、、

もっと可愛いモノを食べてくれたらな~~~(><)

 

会計を済ませ、帰り際のルピちゃん

ケースの中で、ピタリとも動かず、愛想ポーズ

可愛い→→→

ドアを開けたとたんに、ポーズ解除→小屋へ隠れた

この~、営業上手め~~~

 

時間は夕食時。。。せっかく富士宮にいるなら、やはり!!!

『富士宮焼きそば』でしょ

スタッフさんに聞いた近くにある有名店へ向かう

 

【うるおいてい】本店さん

こちらの店舗はカップ焼きそば・ベビースターと商品化されており、ランチ等は1h待ち当たり前らしい

 

しかし、到着したら閉店したばかり(><)

引き返えそうとしたら店員さんが『焼きそばだけなら(^^;と、店内へ(><)』

 

ありがたい(T-T)

粋な商売人店主が、せっかく遠くから来たのだからと名物『うるおい焼きそば¥890』を目の前の鉄板で調理してくれた

3人前オーダー

ぢゃ→→→ん♪これが3玉分

いっただきま~~すっこの中に卵3つが半熟で隠れており、お好みで『オリジナルからしみそ』を加えながら頂くのだ♪

 

初めてです、『焼きそばをずっと食べ続けていれる♪』と思えたのは

オリジナルソースがくどくなく、各素材の旨みも味わえるのですよ更にからしみそ加える事で、引き締まり感と更に旨みが加わるっ

 

お土産にからしみそ買いましたwww

 

 

さて、これからどうするよ、まきさん!!!

静岡で過ごす?それとも東名ですから、名古屋まで行っちゃう?

 

【名古屋】!!!

って事で、友人Kちゃんにし、名古屋情報を入手更に東名を3h飛ばす事にした

 

静岡県内を南下中、浜名湖付近のPAにてしてたら、本日のオヤツ『うなぎパイ』発見

勢いお遊びには、体力も大事

うなぎパイ頬張りながら、いざ名古屋へ。。。

 

        続く。。。

  1. 2011/09/06(火) 12:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【勢いお遊び】②~名古屋上陸~ | ホーム | 『帰るはずが。。。』2~不夜城編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/258-a16546f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)