2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『帰るはずが。。。』2~不夜城編~


こんばんは夏の暑さがぶり返してきましたねwww(;^_^A

風邪の治りが遅く、喉の痛みと夜に微熱を感じる、まきさん、、、動き過ぎ?!

 

 

さて、タイトル通りの事の経緯を・・・笑

 

土曜にまーちゃんとメンズストリップ興行観た後、6月から恒例『まーちゃんとの月1女子会』へ♪♪♪

 

創作料理屋さんにて摘まみながら、語らい、まーちゃんが『2丁目行きたい(><)』との事で、行き付けホモBARへ。。。

 

2丁目向かう途中、『FOREVER  21』を発見

一度も入った事なかったから『覗いてよい?』と、2人で店内探索www

 

すごくお安い価格に驚愕w(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w

見るだけのつもりが・・・30分強の滞在で、計11点¥18000強を購入

あたし達、女優業は、自前衣装も必要だから、衣装やプライベート服を探すのに、すごく助かりましたっ

 

最近更に移動生活なまきさんは、荷物の軽量化測ったはずが、、、来たときより重い荷物を背負いながら、ホモBARへ。。。

 

 

『いらっしゃ~~い、〇〇ちゃん\(^o^)/』

と、2丁目の通り名を呼ぶ、ママことTちゃん

6月の周年パーティー以来

 

まーちゃんを紹介し、昔から馴染みのHちゃん、ネコキャラゆとり教育世代のMちゃんの店子ちゃん達と、わいわい呑みながら時間を過ごす。。。

ホモBARも色々あれど、今は無き昔行き付けの店と、この店に関しては、接客スキル・人柄・明瞭会計、、、と、全て安心して楽しませてくれるので、まきさん1人でも、友人紹介しても安心なのよねwww

 

まーちゃんが終電帰宅予定な為、まきさんも地元に終電帰り予定のはずが。。。

 

『縛られてくるwww』と、一度チェックし、まーちゃんと共にSMバーへ。。。笑

 

日記にも何度か書いてます、アルカディア東京へGOこの日は、たまたまアルカディアの総裁『蒼月流』氏もいらっしゃいました~

前日、縄に抱かれたい衝動と、先程のメンズストリップ興行にてBL緊縛観た為、触発され、撮影でお世話になった、堂山鉄心氏の元へ。。。

 

撮影以外で鉄心氏に縄を受けるのは、お初!!!

今まで、決めた方以外の縄を受ける事に躊躇してたまきさん、、、誰でも良い訳ではなく、この時は、考えがあって鉄心氏にお願いしましたm(._.)m

 

最近、、、色々あり、素直にMになれない自分と向き合う為、鉄心氏のナビゲートの元、自己開放しようと。。。

 

初めて、フェイスマスクを着けられ、『思う存分、縄に集中して下さい』と、耳元でニヤリとした声で言う、鉄心氏!!!

鉄心氏のパターンが読めないだけに、期待&不安が入り交じる。。。

 

マスク越しに呼吸がどんどん苦しくなり、軽い酸欠状態、それがまた現実世界を遮断する手助けに♪

 

性格や立場上、最近周囲を意識した縄をしてただけに、友人からも『アイマスク等して、完全に世界に集中する、自分の為の縄をしてもらいな』と。。。

 

来月にイベントがあるので(これは、また改めて告知致します)、その為にも、自分の色々な可能性を知りたくてね♪

 

いつも素敵な面白エロティック紳士の鉄心氏、、、プレーヤーとして想像よりハードな縄の圧力とプレー内容に

『あたし、、こんなハードを望んでたのか?いや、、違う!でも、、、意外と嫌じゃないぞっ

脳内で葛藤してるうちに、気付くと口元を押さえつけられ息吸えない状態!『このままでは、殺されるかも!!!』という危機感じながらも、必死に相手の投げるボールに答えようとするあたし・・・

 

いつもなら、目でプレーヤーの行為を追えるのが、今回は、見えないし、自分がどんな状態なのかも分からない

頼るは、視覚以外の感覚をいつも以上に研ぎ澄ますのみ。。。

縄の圧力より、足首の体勢で踝が非常に辛く、早くこの部分を解放して欲しい気持ちがありつつも、この痛みを忘れさせる(越える)出来事がどんどん起きる!!! 

 

最後には、、、マスクの中で、、、涙が溢れ出した。。。

縄を解かれ、鉄心氏のJKを身体にかけられ、、、暫し余韻から戻れない。。。

耳元でのさりげない行為が、とてもセクシーでした

 

鉄心さん『あ~、楽しかったwww』との事で、M冥利に尽きまするm(._.)m

 

あたしゃ、またこうやって縄中毒になるわけですよwww

この時、店内にアルカディア東京周年パーティーでお会いしたAV女優『飯倉えりか』さんも遊びに来てて、みんなで少しお話して帰ったえりかさん、またゆっくりお話して下さいね

 

プレー中に2丁目のママからで、仲良しのおホモダチ来店との事、、ここでまーちゃんは帰路へ、まきさんは先程の店へ。。。

 

『ただいま~、縛られてきたwww』 

おホモダチらは、大爆笑

来店客みんなと一体化して楽しいヒトトキがヒートアップしていくwww(特に周囲が(^o^;))

 

閉店後、始発まで店子Hちゃんとお客さんと朝方の歌舞伎町『つるとんたん』へ

まさか、連日で入るとは(^^;

朝方の店内は、色々な顔ぶれが見れて、これがまた不夜城新宿らしい

 

今回は釜玉うどんを

やはり、、ウマイのらwww\(^o^)/

 

簾の仕切り越しに、ノンケさん達が居る中、うちらのテーブルは、ディープな会話が繰り広げられるのだ!!!

 

 

いや~、まきさんもなんだかんだ元気ですが、周囲がエネルギッシュで、パワーもらいましたね~~~

 

そんな訳でして、、、風邪長引くのは、行動に問題あり?

いやっ、好きでやってるのですが、何か問題でも?・・・笑

 

早く、治さねば(^o^;)

 

  1. 2011/08/29(月) 23:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【勢いお遊び】①~幻となったイベント『METAMORPHOSE 2011』~ | ホーム | メンズストリップ『N-stage』公演♪>>

コメント

お友達とリラックス出来て良かったですね。お仕事ではなく、プライベートの縄で覚醒しながらも、お仕事の事も考えているという…プロの方は本当に大変だと思います。応援しています。
  1. 2011/09/04(日) 11:51:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

友人とのハッチャケる時間も、心の栄養ですね
縄を仕事抜きで堪能する時もあたしには必要なんで、うまく使ってますよ
  1. 2011/09/05(月) 14:29:33 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

過日(3か月ほど過日っちゃってるけど)は、お世話になりました。 
相変わらずの素敵さで……。
いやあ、役得ですね(笑

たまたま発見したブログ。
これからもちょいちょい遊びに来させていただきます。

ありがとうございました。
  1. 2011/12/05(月) 06:09:57 |
  2. URL |
  3. 堂山鉄心 #NepemFqo
  4. [ 編集 ]

堂山鉄心さんへ

返信遅くなってすみません、先程コメント発見致しました!!!まさかの鉄心さんからコメント戴けるとは思わなったので、驚きと嬉しさでいっぱいですよ
ちょくちょく鉄心さんやアルカディアさんの事は日記に書かせて頂いてましたm(._.)m
稚拙な文体で恥ずかしいですが、良かったらお気軽にブログへ遊びにいらして下さいね
  1. 2011/12/12(月) 03:28:58 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/257-0a421110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)