2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンズストリップ『N-stage』公演♪

さて、昨日は、メンズストリップ『N-stage』公演@シアターpooに行ってきましたwww

 

『N-stage』の存在を知ったのは、先月のイベント『東京ハシタナイト』にて

N-stageとしての興行がどのようなものなのか、お馴染み仲良しAV女優のまーちゃんと楽しみに出掛けましたwww

 

公演は2部制、第1部のみが女性観覧可能な回

 

ハシタナイトの時出演してたストリッパー桜井さんが今回も出演されるので、期待

開演前のビルの階段には、ズラリとほとんどが男性客ばかりw(゚o゚)wしかも、比較的年齢層高めw(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w

 

※男性客=ノンケではございませんm(._.)m 所謂、ガチ〇〇の方々でありましょう。。。

 

お客様の中には2部通し券を購入してる方々も少なくありませんでした!!!

 

今回出演者の大半がキャリア浅い若い層が中心らしく、前回ハシタナイトで出てたイケメン君の出演無し・・・orz

 

ショー自体が手作り感満載でして、ストリップと言えど、露出の問題からなのか、局部は基本的にN.G.なんでしょうね、、、チラリズムならまだしも、大半の出演者は見えそうで見せない。。。

 

出演者達はほとんど素人さん(副業)らしく、桜井さんともう1人のダンスキャリアある人以外の回は、正直期待外れでした(><)

 

よく言えば『アットホーム』、厳しく言えば『お金を取って見せるレベルとは思えない』。。。

 

司会者のMC聞くと、人により練習も3~4回やっとらしく、一生懸命さは、まぁ素人レベルとして伝わる(^^; 

 

中途半端なダンスや局部見せされる方が、見てるこっちが違う意味で恥ずかしい。。。

なんかハシタナイトで、ダンスレベル・ビジュアルレベル高めのショーだっただけに、期待し過ぎたのかな。。。

 

途中で帰ろうかなという気持ちになりましたが、ラストがイケメン緊縛氏の鵺神蓮君の登場www

彼が本日初出演者の男の子(23歳)を縛りあげる様は、やはりカッコいいwww

腐女子目線なら、BL緊縛は、萌えかな

鵺神蓮君のパフォーマンスのお陰もあり、気持ちもり、公演後に出演者の一部の方々と軽くご挨拶して、会場を後にした。

 

メンズストリップは、貴重だと思うし、女性のストリップ興行のようなスキルやクオリティ、そしてお客様の層が男性客寄りなので、今後は、一般女性ターゲットの内容も繁栄して欲しい!

幅広い客層を取り込む事が出来る団体に成長して行く事を願います♪

 

最後に、お土産でもらったローション&コンドーム♪

2丁目の店にあげてきました・・・笑

  1. 2011/08/29(月) 00:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『帰るはずが。。。』2~不夜城編~ | ホーム | 憂いな金曜日。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/256-4c379ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)