2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憂いな金曜日。。。

こんばんは皆さんは、良い休日を送れましたか?

 

 

さて時間を遡り、金曜日は、、、

面接回りの為、ほぼ半日マネージャーと動いてました

連絡やり取り等してたものの、マネージャーとの再会も約2ヵ月ぶりで、何だか嬉しかった

 

その日は睡眠1時間位しか取れず、マネージャーとの待ち合わせ場所へ→数社伺い、各社でそれぞれのお話をしてきた

 

どうか、ご縁ありますように

 

マネージャーとの車内での移動中は、常にエロトーク・時に真剣な内容等、、、飽きません・・・笑 

多忙な中、半日も時間割いてくれてありがとう、マネージャー(^_-)~☆

 

合間で遅い食事を摂る事になり、六本木『つるとんたん』へ。。。

 

デカっw(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w

ずっと行きたかったの、つるとんたん

まきさんは、肉うどんを

※比較の為のタバコをマネージャーから拝借

美味しいwww、食べたいメニューがいっぱいで悩みました~~~(><)

 

この日は、いきなりの雷雨で、急激に肌寒くなり、車内から夜の街の様子を眺めてると、、、何だか人恋しい気分になりましてね。。。

 

車内でマネージャーと会話しながら今夜の予定を考えてた♪

『縄に抱かれに行く』か『飲みに行く』か?

 

結果、横浜のとあるワインバーへ。。。

こちらは知人が勤務しているお店なので、1度はお顔出そうと温めていた。

そしてまきさんは、ある計画を考えていた、、、

『知人に気付かれずに過ごす』事を

 

初めて入った店内は想像より客席数多く広い!!!、、、金曜21時、多忙で賑わいを見せる中、1人案内されたカウンターへ。。。

知人が案内してくれたのだけど、気付かれてない様子

 

まずはスパークリングワイン飲みながら、メニューをチェックしつつ、店内の雰囲気に馴染もうと同時に知人にバレない事にも留意しながら。。。

 

2杯目を悩んでるとカウンターに入ってきて『こんばんは』と話しかけてきたのが、知人でした!

でも、どうやら気付かれてないのv(^o^)

知人と目を合わさぬようにオススメしてくれたワインをオーダー

 

さすがに何も言わないのもなぁ、、と思いメモ手紙を飲みながらしたためて。。。

 

お腹空いてたら、メニュー本格的だし、食べてみたいものいっぱいでしたが、選んだチーズ摘まみながら、厨房の様子やウエイターさんの様子、知人の仕事姿を眺めてた。。。

なんだか、擬似恋愛みたいでね。。。

 

金曜夜のピーク時、あまり長居するのも気が引けるので、1.5h位滞在し、カウンター担当スタッフにチェックを申し出て、、、

 

『これ、〇〇さんに渡しておいて下さい。友人です』とネタばらし

 

カウンタースタッフさんが『〇〇居ますよ、呼びますね』的に配慮しようとしたので、『いいえ、お忙しいから、あたしが帰った後に渡しておいて下さいね』と伝言し、店を後にした。。。

 

多分、、、とうにメモを手にしているだろう知人、、、どんなリアクションなのかが気になる(o^_^o)

 

『おひとりさま』には慣れてますが、やはり初の店は緊張するもの、ましてや世間の休み前日である金曜夜、、皆が楽しそうに語らいでる中、1人孤独や憂いを噛みしめながら自分と向き合い過ごす。。。

 

金曜夜は、あたしに似合わない。。。

 

友人宅へ戻り、友人が購入した『COCCO』のベストアルバム聞きながら、、、憂いに浸っていた。。。

 

  1. 2011/08/28(日) 21:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メンズストリップ『N-stage』公演♪ | ホーム | 夏の【おわり】。。。>>

コメント

夏も終わりですね…恐怖の食欲の秋が来てしまいます…私も結構1人って好きですよ。
  1. 2011/08/28(日) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

色んな『秋』ですよねwww
『おひとりさま』の時間って、リア充な部分ありますよね
  1. 2011/08/29(月) 12:47:56 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/255-89e955ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)