2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の【おわり】。。。

こんにちはこのところので、すっかり気温がましたね~~(^^;

そのせいなのか、日常の疲れか、はたまた、週末仕事で冷気に晒され続けたせいなのか、、、一昨日は営業中に体調悪化、久々に倒れそうになりながら帰宅、、自宅で寝込みました(><)

 

多分。。。『風邪』の症状。。。

今日はだいぶ楽です

皆さんも、体調には充分に気を付けて下さいね(><)

 

先週金曜は横浜ビジネス明け、悪天候の中、2人のゲストと会ってました♪

最初は、Tさん♪いつも夜やイベントで会う事はあったけど、昼間にさしで会うのは初めて多忙な中、貴重な時間をまきさんに割いて頂けた事に感謝しますm(._.)m

昔行った事がある、とある新宿の老舗珈琲屋さんにて、、、酒入ってない状態だと、なんだか照れ臭くも感じ、また新たな一面を見れたのが良かったな

 

次のゲストとの再会まで、駅ビル内を散策

まきさん、憧れの服屋でお気に入りを見つけ、早速購入&お着替え・・・笑

こんな事したのも久々ですっ

 

お次のゲスト、Tちゃんとは2ヵ月ぶりの再会♪

ダーツカフェにて食事しながら近況報告→ダーツも少しやりました

まきさん、、、まだまだ下手っぴ

昔、ボーリング・ダーツ・ビリヤードにハマって追究してたあの手応え一切無し・・orz

 

ご飯も旨い、元気なスタッフさん達が居るダーツカフェにて

 

土曜は地元の隣りの市が花火大会らしく、自宅傍からも大きいのが見えましたwww

多分3Km位先が会場かな~

この日は肌寒く、仕事服にアウター羽織り、缶ビール持参で近所の河川敷のベンチにて観覧

近所のオジチャンもやってきて、まきさんと同じ事やってた・・・笑

ってか、まきさんがもはや・・・オヤジ的行為ですかっ!!!・・笑

オジチャンと少しだけ会話して、ほろ酔い気分で打ち上がる花火観てると、、なんだか、、夏の終わりを感じてた・・・

 

『もう秋かね~~(^o^;)』

どこか儚げな感じ。。。

 

まだ、手持ち夏服全て着倒して無いし、夏のイベントも制覇しておらず。。。

 

まだ終わらないでおくれwww(T-T)

 

各お店では【秋】を意識させる展開に目が行き、、、

 

なんだか、終わり行く夏が儚げです。。。

 

皆さん、夏らしい事はしました???

 

 

  1. 2011/08/23(火) 10:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<憂いな金曜日。。。 | ホーム | 【本日リリース作品】♪>>

コメント

もう夏は終わりでっかあ?南信州 今日は30度越えで、夏戻ってきまちたに夏が終わり秋風が・・ 毎年 しんみりしますよ ところで 島田紳助の引退には驚きまったよ!俺の印象に残ってるのは、政治・経済主体のサンデープロジェクトの司会見事でしたよ!
  1. 2011/08/24(水) 13:44:31 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか
季節の変わり目なんで体調管理気をつけないとですよね

全然休みなかったんで夏らしいことはできてないです
海とか行きたいです(笑)
  1. 2011/08/24(水) 19:33:37 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

南信州は、暑そうですよね(^^;
秋になり行く様が、また哀愁を感じます。。。
タレント島田さんの話は驚きもありましたね。。。
  1. 2011/08/25(木) 14:04:54 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

体調は、だいぶ良くなりましたv(^o^)
夏らしい事、、、したいですよね
  1. 2011/08/25(木) 14:07:36 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/254-68d27476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)