2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【本日リリース作品】♪


こんばんは

昨日の急な天候の変化で、だいぶ涼しいですよね~(^o^;)皆様、風邪等引かないようにね

 

 

さて、本日リリース作品のご紹介

 

『レイデックス』より発売になりました

【強制女装娘4】ですwww

 

この作品は、5月に同日撮影した3本目の作品なり

 

青山、久々の痴女的要素も入ってます

 

相手役の男優Johnnyさんの女装娘ぶりは、元々の派手な顔立ちから『外国人』のような風貌へ。。。

勝手に現場で『命名:ジェニファーちゃん』扱いしてました~~~笑 

 

早いなぁ、、、この撮影から3ヵ月過ぎました(^^;

この時にはまだ京都勤務期間でして、、新幹線始発で都内入りして、撮影後に隠れ家で遊んでから始発新幹線で京都へ戻り、その夜にはキャバクラ勤務してましたからねwww(;^_^A

 

なんやかんや、、、相変わらずタフに動いてる・・・笑

 

強制女装娘は、彼に女装させてビアンしながら構っていく様が見所ですかね~

 

しかし、青山さんは腐女子気味なのか、2丁目被れなせいか、女装娘好きだし、可愛くて仕方ないっ

男優Johnnyさんがメイク仕上がり、スチール切られてる最中を見てたら、どんどん『女の子』の表情になっていく

なんだか、『萌えwww』って感じ(^_-)~☆

 

楽しく作っていけた作品です

 

これらのカテゴリーに興味ある方々、、是非ともご覧下さいませ

  1. 2011/08/20(土) 22:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏の【おわり】。。。 | ホーム | 久々の帰郷。。。>>

コメント

めっちゃハードスケジュールだったんだ!
思えば、あの頃は…そう(かなりハード)だったよね?
しかしマジでタフだー。
お疲れ様でした。

きっと充実したいい作品になっていることでしょうね。
でも見るとしたら変な感じ。だって友人(&先輩)の作品…

因みに私は自分の完成品も見たことありません(笑)。それどころかタイトルも知りません。
映像は現場でチェックしているところをちょっぴり覗き見したくらいでし。
  1. 2011/08/20(土) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

パッケージの画像見ただけでエロくてセクシーさが伝わってきます
  1. 2011/08/21(日) 01:32:04 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ

確かにあの頃は、総移動距離がヤバかったねwww(^o^;)
作品は、興味あったら観て下さい・・・笑
あたしは昔からメーカーや作品をチェックしてるので、ある程度は把握してます
  1. 2011/08/21(日) 08:50:46 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

ありがとうございます
是非ともご覧下さいね
  1. 2011/08/21(日) 08:53:36 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

新作の発表、おめでとうございます。
  1. 2011/08/28(日) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

ありがとうございますまた来月に新作出るので、来月に告知しますね
  1. 2011/08/29(月) 12:45:55 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/253-3cae59b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)