2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アルカディア東京2周年イベント】♪2


さてさて後半戦

 

まきさんがブース廻ってる間には。。。

 

【3】西口プロレス

が、開催されてましたw(゚o゚)w

緊縛師音縄ことラブセクシーローズ乙羽屋さんをはじめ、出演!!!ステージが一気にリングと変わった会場大爆笑の渦にwww

観ておけば良かった~~(><)音縄さん、すいません

【4】ミラ狂美&M嬢

こちらは、今回お初に拝見致します、ミラ狂美氏の緊縛&SMショーw(゚o゚)w

他のイベントフライヤーから言葉拝借するなら『カリスマ調教師@鬼畜マジシャン』である狂美氏は、元々ロックミュージシャン出身らしく、今ではこの世界の著名な方であります

銀行強盗扮する狂美氏が銀行員を手込めにしていく様を、マジックや縄、針等々のプレーでストーリーや世界観を魅せていく。。。

狂美氏のモデルさんが可愛く、まきさんの観てきたSM業界のショーでは、やたらオッパイ無いロリ体型のショーを目にしてた中、ムッチリ系でいやらしく感じた

もしまきさんが緊縛師ならば、内容によりますが、基本的にこの手の体型を起用したい

捕らわれの身である銀行員が縛られ犯され万札を身体に針で貼りつけられ、吹き矢でお尻に針刺され、、、針が抜かれた太ももから流れ出る鮮血が、またエロティックで興奮する

 

素敵なショーでしたwww

 

 

【6】Staff Show(ARCADIA TOKYO)

 

こちらが大トリになります東京スタッフ全員が『白』のコスチュームに身を包み、各ペアごとに様々な世界観・空気感を表現していく。。。

 

女性同士だからこそ魅せれる世界観、、、アートみたいです!!!自吊りやチェーン拘束等々。。。各自の魅せ場があり、グっと魅入りました

終焉の挨拶で、スタッフが泣きの連鎖入った時には、まきさんも目頭が熱くなりました(T-T)

 

 

またまた、『あっ!』という間の5.5h。。。

毎度ながら、時間経つのは早いものですw(゚o゚)w

 

 

こちらは、緊縛師 獅子若氏のパートナーモデルの『れいかちゃん』♪

まきの業界における悩める気持ちの相談役&先輩です

 

こちらは、1週間ぶりの再会、仲良しのKちゃん(右)と仲良しになった なっちゃん(左)

日を改めて、再会計画中

 

こちらは、ベッピンなAV女優 『飯倉えりか』さんと薄刃監督の昔からの知人であるえりかさん、今後お仕事一緒の際にはどうか宜しくです

 

最後に、仲良しさんになった自吊り&自抜けが出来る、オープニングショーのモデルやった  智弓ちゃんと 


業界の面識ある、名だたる皆様方、業界きっかけで仲良しになった友人皆様、、、

 

まだまだ緊縛&SM業界はビギナーですが、何卒『青山真希』を宜しくお願い致しますm(._.)m

 

そして、、、【アルカディア東京】2周年、おめでとうございました

益々のご発展を祈っております。。。

 

 

その後まきさんは、薄刃監督達とご飯食べた後にアルカディア東京にて2次会参加してから、夜中に横浜ビジネスを消化してましたとさ。。。

 



  1. 2011/08/12(金) 19:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の帰郷。。。 | ホーム | 【アルカディア東京2周年イベント】♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/251-66a5b6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)