2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アルカディア東京2周年イベント】♪


日曜日は。。。

 

アルカディア東京2th Anniversary 『TOKYO ULTIMANIA 2』@キリストンCafeに行ってきましたwww

 

 

新宿に向かう電車内で、AVSの薄刃監督に偶然再会

ご一緒に会場に向かいましたwww

 

炎天下の中、会場ビルに入ると。。。

やはり、4月の大阪アルカディアイベントの時のように、濃い面々が並んでいました・・・笑

 

会場となった『キリストンCafe』とSMイベントがまた凄くしっくりくるのです

これが、ステージ側から見た会場内

 

会場内は熱気で溢れていた

 

会場では久々の面々にも再会

一縄会の獅子若さん&モデルのれいかちゃん

大阪アルカディアイベント以来\(^o^)/

やっと2人にも会えましたwww

 

薄刃監督と一緒にステージ下手一番前に席を取り、団らんしてると。。。

 

アルカディア東京Mgである堂山鉄心氏×智弓ちゃんのオープニングコント系緊縛ショースタート

 

しょっぱなから顎外れるかと思った・・・爆笑

 

会場がより温まる中、開演挨拶後からゲスト達のショースタート

 

【1】上条早樹女王様&愛子嬢

言わずと知れた名パートナーが繰り広げる世界観は、アルカディア大阪イベント以来の拝見ですが、相変わらず観てる者を魅了していく。。。

1つのドラマを観ているようだった

 

【2】一縄会(一 鬼のこ・エロ王子・獅子若・海月くらげ e.t.c...)

こちらは世界のロープアーティストである「一鬼のこ氏率いるプロ縄集団」が繰り広げるのは。。。

『アルカディア代表 蒼月 流氏 と アルカディア東京Mg 堂山鉄心氏のオマージュコント系緊縛ショー』!!! 

 

1人の蒼月氏に対して3人の堂山氏・・・笑

堂山氏扮するは、、、あたしのブログに頻繁に登場する緊縛師くん(海月くらげ)&先程再会した獅子若さん・ショーとして観るのはお初のエロ王子氏

内輪揉めから蒼月氏扮する方が3人の鉄心氏達に縛られていき、後半に緊縛師「志摩紫光」さん風に扮した鬼のこさんも加わり、野菜やマヨネーズにてメンズ4人で犯していく。。。大爆笑

完全なるコント緊縛ショーでしたwww

 

 

さて、今回も大阪イベントと同様、業界の著名人達を贅沢に起用した各(フードや体験)ブースが出展 

 

まずは、TAIZO&葵マリー『体験&カレーブース』に~~~

マリーさんとは、先月の『東京ハシタナイト』イベントでお会いした以来で、とても気さくな方です

カレー食べたかったけど、人気で完売(><)

体験とは。。。『圧縮体験』

このイベントの2日前に、隠れ家にて再会したTAIZOさんに『まきちゃん、また入るでしょ?セクシー下着で待ってるよ』と言われた、これは大阪イベント以来また入るしかないでありましょう・・・笑

 

てな経緯から下の画像のように

 

【圧縮前】


【圧縮後】

圧縮って、、苦しいけど、抱かれてるかのように気持ちが好いのwww

 

そんな体験プレーしてくれたTAIZOさんと


カレーブースのお手伝いしてた友人のリョウくんとも


 

お次に行ってきたブースは、、長田一美『SM神社・御守・緊縛ブース』

長田さんとは、以前レイデックスの飲み会で会っており、「食べキャラ」定着してる面白い方(※飲み会の後日に長田さんがスゴい方である事を知るのだ

そんな長田さんに「おっさださ~ん」とフランクに会いに行ってきた

長田さんのブースは、長田さんが醸し出す独特のオーラがあり(笑)、長田さん手作り編み×2ストラップを購入www

緊縛師ですから、人以外でも縛れるわけですな・・・笑

ブースで世間話しながら、来月に長田さんのイベントある事が判明し、チケットも購入www

まき「場所が喫茶店なら、有無を言わさずに印鑑突いてるかも(^^;」とね

※決して押し売りではありませんよ、まきの自発的購入ですよ・・・笑

「食べキャラ」ではない、本業の長田さんを観たくてね

そんな訳で、長田一美さんとパチリっ


先程ショーに出演してた緊縛師くん(海月くらげくん)に顔出しして2人でにキメた

この会場の内装も手助けして、かなりにキマった

 

 

会場でイケメン緊縛師 鵺神蓮くんとも再会

ベッピンなお嫁様(兼 マネージャー)とご一緒で、お2人共に和装がお似合いお嫁さんともお話ししましたしかし、まきさんは、「お嫁さん=別の友人」と勘違いしてて下ネタエロトーク咬ましてしまいましたお嫁さん、大変に失礼致しました(><)

 

和装が似合う、蓮くんと


 

他のブースでは、前回遊びに行った、拷問師サイさんの「拷問・催眠体験ブース」やセクシーエロチック紳士である緊縛師風見欄喜さんの「たこやきブース」、紅龍華「鞭・実演販売」等々。。。

 

時間の都合上、全部回れなかった(><)

 

まだまだ、イベントは続くのであります。。。



  1. 2011/08/12(金) 17:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【アルカディア東京2周年イベント】♪2 | ホーム | 地元にて。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/250-6eb3fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)