2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元にて。。。


こんにちわ

 

さてさて、先週土曜は、朝帰りならぬ午前中に帰宅→うっかり仮眠してからの、予約してた美容院へ向かう

 

地元は金~日に祭りがあったし、近隣では『Rock in Japan』も開催の為、交通規制や渋滞が伴う(^o^;)

 

美容院予約午後2時、、、メイン道路が祭りの為に歩行者天国へ変わる間際、ギリギリタクシーで到着(><)

道路両サイドに沢山の人の山!!!

 

街中が活気で溢れてた!!!

久々の美容院!まきさんは、翌日のイベント準備の為、仕上げのヘアセットもオーダー

これはですね~、シャンプー台で編んでもらってるのです

いつも担当してもらう店長に何で『今日の最終予約早いんすか?』と尋ねると、、、

 

『祭りの為のセットアップが朝5時過ぎからあるんですよ(^^;』って

 

今まで地元の祭りをパッとしないなぁて思ってたまきさんは、反省(><)

 

祭りで踊る姉さん方の髪結う為に美容院スタッフ達がこんなに頑張ってたなんて(><)

 

まきさんセット完了!

 

美容院の外で、ボディアートやってたので

ねっ、本当のタトゥーみたいでしょ?気に入っちゃった

 

ボディアートのスタッフさんや、やりに来たお客さんとも仲良くなった

 

 

この日あまり寝てないけど、何だかウキウキして、祭り眺めながら歩いてた

 

 

ちなみに、、、地元の祭りの歩行者天国の理由は?


こんな感じで、土・日は山車が通ったり、各企業団体や町内が踊りのパフォーマンスしながら、対決するのだ

 

金曜は花火大会なわけです☆

 

とある飲食店の出店でダーツやってたので、参加

合計点数により景品が違う♪

 

結果は???

 

『うまい棒2本』・・・笑そこで買ったら、スタッフさんが『ナスの浅漬け棒』くれた

 

スタッフさん『祭りだから』って

 

なんだか、ホッコリするねwww

 

帰り際、駅ビルで翌日のイベント用の靴や服を購入

 

って訳で、翌日またイベントの為に都内に向かうまきさんでしたwww

 

  1. 2011/08/09(火) 16:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【アルカディア東京2周年イベント】♪ | ホーム | 帰るはずが。。。>>

コメント

おつかれさま。

行ったり来たりで忙しそうだけど、
ほんと体調崩さないでね(-ω-)
  1. 2011/08/10(水) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. ジョn #4vlN.j5I
  4. [ 編集 ]

ジョnさんへ

お気遣いありがとう
ムリはし過ぎないから大丈夫
  1. 2011/08/10(水) 13:12:49 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/249-1b1497eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)