2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰るはずが。。。


こんにちわヤバい暑さになりそうな1日

 

都内に向けて、移動なう。。。

 

さて、一昨日は朝方仕事終えて、ビール飲みながらの寝落ち(ρ_-)ノ

友人がいつの間にかに、洗濯・ベッドへの輸送・メーク落とし&化粧水塗布まで世話してくれてました(><)

友人、、、感謝ですm(._.)m

 

仮眠取り、地元帰る前に当初の予定である『元2丁目ママとの女子会』を開催

ママセレクトの中華を食べに行ったのだ

 

ママとの再会は約4ヵ月ぶり!!!

多忙な中、時間作ってくれたのが何より嬉しい

 

この中華屋さんは、場所が日本橋という物価高な中、リーズナブルで美味しいし、何より科学調味料一切使わないのが売りの店

 


これはコースメニューの1つ♪

この味出せるなんて凄い

 

ママとは、久々の『さし』で飲めて凄く充実した!同世代ながら、ドンのような貫禄がある彼女?と親睦深める事が出来た

 

また『さし』で、女子会しようね 

 

この後、2人とも帰宅予定が変更www

ママはブクロに、あたしは中野へGO

 

何故『中野』かって?!

 

はい、急遽緊縛師くんのイベント出演を観に行ったのさ

ご無沙汰www  『中野』www

 

まきさんの以前のホームタウン『中野』の空間にてイベントなら行ってみるかと、当日イベント告知した緊縛師くんに連絡した。

 

中野北口7分位、、、地下に入ると、、、

 

妖しげな空間が広がる。。。これは、カウンターにあった、カップケーキ

 

この空間での緊縛ショーは『あり』ですね

イベント『OMEGAnight vol.7』は、トークショー等もあった。

 

緊縛ショー始まるまでソファー座ってると、隣の客質が良くない上に、空調壊れて暑すぎて、しかめっ面になってたみたい

 

会場で再会した友人に『まきちゃんにカメラ向けたらヤバかったよ(^o^;)』と言われ、『こりゃマズイっ!!!』と(^o^;)

 

一生懸命マイナス気分を払拭しようと努め、緊縛ショーを拝見

今日のモデルちゃんの力量や緊縛師くんの今日の力量、あたしがモデル/緊縛師なら、、、という立場からでのシュミレーション等々。。。客観的に拝見

 

ショー後に緊縛師くんと乾杯しながら感想やあたしの意志を伝えた

 

中野にこのような空間があったなんてwww

 

 

その後は緊縛師くん達と、いつもの隠れ家へGO

 

この日は『料理の変人』イベントだった事を聞かされ、TAIZO監督も来てるという事で隠れ家へ顔出す事に決めた。

 

やはり、、隠れ家は安心で温かい仲間がいる

正直中野のイベントがアウェイな空気だったし、知り合い少ないし、つまんなかったのですよ

 

隠れ家で仲間達との再会を楽しんで、閉店まで時間潰してたwww

 

以前緊縛師くんから聞いてた『各スタッフ作成 衝撃映像』もチェック

緊縛師くんの回見た後、思わず。。。

『バカだねwww』

と本人には伝えた・・・笑

 

 

そんな訳でして、結局は最終便が始発便にての帰宅。。。

お付き合いも大切ですからね~~(^_-)~☆

 

  1. 2011/08/07(日) 12:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<地元にて。。。 | ホーム | 撮影会後のまきさん♪2>>

コメント

お疲れ様でした。女子会って楽しいですよね!!
夜はいいお友達がいていいなあ~、私だったらほっとかれますね…
私がお友達の立場だったら真希さんにキスしちゃうかもです!!
プロの女優さんに失礼ですね…
  1. 2011/08/08(月) 14:34:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

女子会は楽しいですね真希も友人が多いわけではなく、少ない限られた快い仲間達にご縁で恵まれたのだと思います♪まなみさん、『Kiss Me プリーズ♪』・・・笑 可愛い・綺麗な女性大歓迎です ノンケの女子からも何故か飲み屋でキスされる真希です・・・笑
  1. 2011/08/08(月) 19:23:21 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

元ママですw
当日の紹興酒と濃い烏龍
ハイに勢いを頂きました
(@_@)

お互い新しいネタが出来
ころにまた女子会しましょ

うー☆

あ、あたくしも飲み屋さ
んで女子にキスされたり
たまにあるんですが…。

なんかレ○プされたよう
な気分になりますw

可愛い男の子だと宝くじ
に当たったような気分に
なるのに~宝くじと一緒
であまりないけど(;o;)
  1. 2011/08/10(水) 07:21:06 |
  2. URL |
  3. 倖樹 #-
  4. [ 編集 ]

倖樹さんへ

こちらこそ、金曜は再会出来て嬉しかったです

あの後かなりの朝までコースだったのかな?

またやりましょ『女子会』

倖樹さんは女子にキスされてもねwww・・・笑
素敵男子にキス嵐に合う事を願っておきますわね(^_-)~☆
  1. 2011/08/10(水) 13:37:25 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/248-d588688c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)