2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会後のまきさん♪2

さてさて、ボーリング場を後にし、みんなでご飯を食べる事に

 

男子達は賭けボーリングしてたらしく、優勝者のご飯代はおごりらしい・・・笑

 

 

どうやら緊縛師くんは勝ったらしく、、

 

緊縛師くん『何食べます?』

男子陣『お前の好きな物でいいよ』

緊縛師くん『ぢゃあ、、、中華

 

 

。。。『ガルルwww』!!!

 

みんな『お前、隣りから殺意感じないか?・・・笑』

 

緊縛師くん『!!!』

 

 

 

そうですっ、まきさんは当初の予定は『緊縛師くんとの焼肉会食』だった為、暫く前から胃袋を肉モードにしてきたし、この日一食も口にして無い状態!!!

 

みんなで会話中も『肉食いたい!』と話してたのだ!!!

 

緊縛師くん『中華にも肉あるよ(^o^;)』

 

まき『何方かあたしに動物性たんぱく質をwww

緊縛師くん『ぢゃあ・・・中華で

 

 

いつか・・・まきさんは緊縛師くんを縛りあげる日が来るであろう。。。笑

 

 

中華屋向かうと、休みなのか日曜深夜の為か閉店してたので、チェーン系焼肉屋さんがあるビルへ

 

まき『皆さんは、肉で良いのです?』

 

みんな『いいよ~

鉄心さん『俺は挑まれたら挑む!!!』

 

皆さん、大人?ね~~・・・笑

ありがとうございます

 

最初入った焼肉屋さんは、ヤバそうという事で、、、

同ビルにあった、よりによって

 

【焼肉  小倉優子】へ・・・笑

 

京都でも見掛けたけど、入る気持ちにはなれず、まさかのご縁で初体験。。。

 

店内入るとすぐに。。。

これでもかっ!!!って位、ゆうこりんだらけwww

 

9人の大所帯で奥座敷1テーブルに通されて座ろうとすると。。。


これでもか!!!と、落ち着かない程のチカチカするゆうこりん座布団がwww

 

濃いメンツが囲むテーブルに、、、

 

店員『本日は、こりん星へようこそ』!!!

 

!!!【こりん星?!】

 

店員『では、説明するりんこ♪こちらが食べ放題りんこになってまして、、、』

 

 

と、ず→→→→→→→→→っと、

 

『りんこりんこ』の連打!!!

 

いや~、深夜2:30、、、

 

りんこパンチ攻撃は、ヤバいな~~(^o^;)

 

とりあえず『食べ放題りんこ』をみんなでオーダー

 

オーダー後、最初に運び込まれたドリンクがっ・・・


直径18cm位はあるのではないかな、巨大ソフトドリンクの容器に驚愕

さらにデザインは、これでもか『ゆうこりん』攻撃!!!

最初に届いた肉達のお皿も直径30cm位の中に4~5種大量に重なり合う肉の層・・・

 

店員『こちらを食べて頂いてから、次のオーダーお願いりんこ♪食べ残しは、一皿¥500の罰金りんこ♪』

 

 

えっ、罰金システム?!

 

 

とにかく大量の皿の肉達をみんながやっつける!!!

 

その後から各自食べたいメニューを頼んだが、こちらはまともな小皿にありきたりの量で運ばれた・・・笑

 

 

しかし・・・

 

言ってしまえば、、、、

 

味は期待しないでノリと勢いでコンセプトを楽しむお店でした

 

みんなも肉を一口口にした途端、この事を悟ったのです。。。

 

あんなにお腹空いてたはずのまきさんも、食欲が失せる程の状態。。。

 

その割にお値段高いな~~~(><)

 

唯一まともに食べれたのが『ボンジリちゃん』!

 

食べないと身体が持たないので、みんなが食べ終えてる中、ボンジリちゃん1人前だけ1人黙々食べたのだったwww 

 

まっ、味はともあれ、この時にこのメンツ皆様と楽しい時間を過ごせた事に感謝しましょ

 

この日の皆様、ありがとうございました、また遊んで下さいね

 

会計時にレジ前で。。。


口直しに買ってみたら、店員からキャンディもらった!

これももちろんパッケージにこれでもかアピールwww

 

 

次回肉なら、チェーン系なら『牛角』か『本当に美味しい店』で会食したいです

 

その後暫し、、りんこ中毒にかかったまきさんなのでしたwww

  1. 2011/08/02(火) 16:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<帰るはずが。。。 | ホーム | 撮影会後のまきさん♪>>

コメント

にゃんこさんへ

突然の内容で、こちらも大変に困惑しております・・・
申し訳ないのですが、あたしは1女優にしか過ぎないので、何もお役に立つ事を申し上げられませんm(._.)m
あと、大変申し訳無いのですが、こちらのブログへこのような内容の書き込みは今後控えて頂けてますでしょうか?
スムーズな問題解決を祈っておりますm(._.)m
  1. 2011/08/04(木) 16:13:32 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
以前出演されたU&Kの「人妻レズ美アン2」ですが、
再編集されて何作も発売されていますね。
現時点で4作品くらいでしょうか。
同時収録されている他の若いカップルに比べて(汗)、
美山さんと青山さんのコンビは、ねっとりといやらしい雰囲気が際立っていますね。

早く新作のレズ作品が見たいです。


  1. 2011/08/04(木) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

わかります!!焼き肉モードからの変更は難しいですね…
  1. 2011/08/05(金) 10:45:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

ご無沙汰してます!久々の書き込みありがとうございますっ\(^o^)/お変わりありませんか?
仰有るように、『U&K』作品は再編集でかなりリリースされてますね
『青山&美山ペア』の回を称賛頂けて、本当に嬉しいですありがとうございます
最近の撮影作品はご希望の『レズキス』物から離れててすいません(><)
いつか、最高なキャスティングでの『レズキス』作品を撮影→リリース出来たらなと思っておりますその時が来るまで、温かく見守ってて下さいね
  1. 2011/08/05(金) 13:44:51 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

そうなんですよ~、だいぶ前から『肉』と決まってただけに、胃袋と脳ミソを変更するのが大変でした・・・笑
  1. 2011/08/05(金) 13:48:09 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

冷麺のスイカはデザートですか?

おやすみ、まきりんこ(はあと)←


レバ刺しー ユッケー
食べたいすな
  1. 2011/08/06(土) 06:14:51 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ

ご無沙汰りんこ♪・・・笑っ『冷麺のスイカ』は、、、デザートではないが、口直し的な存在かなぁ?

あたしもレバ刺・ユッケが食べたいよ~(><)

  1. 2011/08/06(土) 06:55:19 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
出来れば、ウン○、ゲロ、SMが無いレズモノを希望します。(笑)
  1. 2011/08/06(土) 11:13:06 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

なんだか最近、、、脱〇・SM系で、すいません(^^;
幅広い活動してますので、人妻やレズも交渉中なので、これらの作品(特にレズ)の時には応援宜しくお願いします(><)
  1. 2011/08/06(土) 19:18:34 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/247-a2b81a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)