2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会後のまきさん♪

こんにちわ

本日やっとの休みで、まったりしてます

 

 

さてさて、撮影会も無事に終了した後、急いでお馴染みの隠れ家へ

 

約2ヶ月ぶりのプライベートお縛りをお馴染みのビジネスパートナー緊縛師くんに頼んでおいたのだ

 

なんだかんだとイベントやらで緊縛師くんに会ってはおりましたが、お互いに時間合うのがこの時だったので

 

『隠れ家に日曜日行くよwww』と、隠れ家仲間に呟いたら、わざわざ時間合わせ来てくれたのも、本当に嬉しい

隠れ家で偶然に久々の再会した仲間もいて、これもまた嬉しい 

 

 

新しく出会った仲間にも『どうも、AV女優の青山真希です』と挨拶すると。。。

 

 

『あっ、さっきモニターに流れてた人だぁwww』と言われた!

 

どうやらスタッフさんが、緊縛師が担当したまきさん主演のGIGA作品を流してたらしい・・・笑

 

隠れ家では、普段と変わらずフレンドリーなまきさんなんで、、

『こんなんですが、どうぞ仲良くして下さいね』と、ご挨拶

 

 

撮影会で昼ご飯食べ損ねた事を伝えたまきさんに、スタッフからの計らい。。。

 

【ロンテキ(ロングショットテキーラ)】が(・_・;)(・_・;)(・_・;)

 

 

『間違ってるよ~~(^o^;)せめて、ショットガンにしておくんなましっ(><)』

と叫んだら。。。

 

 

【満タンロングショットテキーラ炭酸割】が出てきたwww

 

 

何か、、、愛情が屈折しておる。。。

 

 

あたし、、ビール頼んだのだけど。。。(^^;

 

 

仲間達と乾杯し、暫し会話を楽しんだ後、、

 

 

 

お待ちかねの『緊縛師とのお縛りTIME』~~~

 

急にトップレスになったまきさんに、仲間やお客様達が、

『あらっ、何が始まるの???』と♪

 

 

『It's   Show Time~~~(^_-)~☆』と告げて、緊縛師くんの待つブースへ

 

 

時間の都合上、30分間弱の緊縛の世界へ。。。

 

 

隠れ家での緊縛は、あたし達にとって、Showの練習みたいなものですが、その中で、2人の呼吸確認とShowの為の肥やし作り、、、でもプライベート感も互いに感じつつ。。。

 

久々のお縛りだけに、ショートでは正直物足りずのまきさん。。。

 

次回は、じっくりとね

 

隠れ家を後にし、、この日のメイン予定2であった『緊縛師との会食』が変更!!!

 

『緊縛師一門と関係者達とのボーリング大会』へGO 

足早に新宿のボーリング場へ向かうと。。。

 

一縄会メンバー(鬼のこさん)やアルカディア東京の鉄心さん、名古屋の友人Kちゃんやハシタナイトでの鉄心さんとのパートナーさん等、、、まきさん含め総勢9名の濃いメンツが集結・・・笑

 

 

ボーリング・・・何年ぶりだろうwww

 

3チームに分かれ3ゲーム消化!

まきさんは、女子3人チームでPLAY

 

 

昔よくやってた頃、アベレージ200近くだったはずが・・・


これ、3ゲーム終了時・・・

 

やはり、、、ヘタクソになってた

 

 

マジですかぁwww

 


次回開催まで、緊縛師くんと秘密特訓しときまふ(><)

 

 

     つづく。。。

  1. 2011/08/02(火) 15:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影会後のまきさん♪2 | ホーム | 【撮影会】♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/246-08a29c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)