2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【撮影会】♪


こんにちわ今日から8月、、、なんだか最近過ごしやすい陽気ですね~~

 

 

さて昨日は、、【チャーム撮影会】でした

『ひかり東京』さんに続き、先月2度目の撮影会 

 

撮影会3回目の開催でした

毎回ながら。。。お客様が集まって下さるか当日まで不安なんですよ

 

昨日チャームさんの会場入ったら、本当に有難い事にタイムスケジュールがぎっしりと埋まっておりました\(^o^)/

 

3回目の開催で、嬉しい事に再会出来た方々や新たに来て下さった方々、本当に本当に有難い限りです(T-T)

 

 

1人1人の希望に合う『青山真希』をご提供する事にとにかく精一杯やらせて頂きましたm(._.)m

お会い出来た皆様が本当に温かい方々ばかりで、一緒に楽しく作品作りが出来ました皆様の各作品がご満足いくものに仕上がっている事を切に願いますm(._.)m

 

 

本当にお忙しい中、撮影会に足を運んで下さった事に感謝致しますm(._.)m

 

再会出来たK様、お土産等ありがとうございましたm(._.)m

遠方から今月2度も来場して下さったU様、お写真等ありがとうございましたm(._.)m

 

遠方から来て下さったK様、枠延長ありがとうございましたm(._.)m

 

ラスト枠に来て下さったチャーム常連様、ありがとうございましたm(._.)m

 

この場を使い、簡易なお礼で失礼致しますm(._.)m 

1人1人にちゃんと沢山のメッセージ(お礼)したいのですが、プライバシーの問題にもなりますので、また次回開催の際にお会い出来た時に、今回のお礼を改めてお伝え致しますね

 

 

撮影会でのお写真頂いた事により、客観的に青山も参考資料になりますし、青山のスキルアップにもなりました

 

もっともっと成長していこうと思います

 

 

この度は、ご来場頂き、本当に本当に本当にありがとうございましたm(._.)m

 

また開催する際には、こちらのブログにてUP致しますので、また次回開催の際にお会い出来る事を心よりお待ちしてますね

 

 

最後に。。。


 

小道具お借りして、まきが自画撮りしまつたwww

 

 


  1. 2011/08/01(月) 15:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<撮影会後のまきさん♪ | ホーム | 友里ちゃんのライブ♪>>

コメント

初コメします

撮影会あるんですね
青山真希さんに会ってみたいです
住んでる地域が遠いので無理ですが
都会の人はうらやましいです
  1. 2011/08/01(月) 20:24:07 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

今月二回目撮影会

昨日は濃いめの化粧でありがとう またまた最高のエロエロ撮影できまちた 相変わらずのエロばでぃでエロポーズ満載の写真と動画が出来上がりまちたモデルとADまでやってくれた 心優しい 真希ママにまた〔ぞっこん〕になった にゃんこチルドレン 帰りは少々スピード出して三時間で南信州の自宅に帰還 次回撮影会には また 写真お持ちしますね あそれと ね!
  1. 2011/08/01(月) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

初コメントありがとうございます\(^o^)/
はい、各撮影会さんがありまして、個人撮影会を実施しております♪
この為だけに遠方からご来場して下さる方々も多いんですよ
つよしさんがお写真又は青山に興味お有りでしたら、是非とも一度ご参加お待ちしておりますね
  1. 2011/08/01(月) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

昨日はお忙しい中ご来場ありがとうございました
無事に帰宅出来て良かったです
写真ありがとうございました!
『真希ママ』・・・笑
まだ未婚ですからっ
色々な諸事情お有りだと思いますが、次回開催の際には、またお会い出来る事を楽しみにしておりますね♪
それまで身体ご自愛下さいませm(._.)m
  1. 2011/08/01(月) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。ファンの方との交流、真希さんにとって1番楽しい時間だったと思います。
  1. 2011/08/05(金) 10:39:19 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

そうですね、撮影会の仕事は、普段の作品撮影とは違い、ご来場頂いた皆様とのコミュニケーションも楽しみの1つですね
  1. 2011/08/05(金) 13:55:45 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/245-83a42dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)