2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきちゃんの休日


こんにちは台風の影響での突然の雨大丈夫でしたか?

 

 

昨日は久々に友人とデートあっ、女の子とですっ

友人宅傍を探索しながら、生活雑貨等を購入

 

先月から横浜でビジネス一緒だから、なかなか昼間に休みが合わなくて、2人共に新鮮な時間を感じててね

 

いつも彼女宅にお世話になる時に自炊してるから、スーパーで食材を購入!

2人で買い物カート押してると・・・

 

『あたし達、彼氏彼女みたいぢゃん・・・笑』ってね・・・笑

 

 

ちょうど時間も夕食時、、、フラりと入った創作和食居酒屋さんが、大ヒット

 

『和牛プルプルモツ鍋』をオーダー

あまりの美味しさにモツ追加しちゃいましたwww


本日お肌プルプルです

友人宅近所のお散歩最後に、、、知人のキャバクラに行き、楽しんでました~~~

 

さぁ、今日から頑張るぞ~~~

 

  1. 2011/07/19(火) 14:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<心にゆとりを。。。 | ホーム | 【PARTY】>>

コメント

なでしこジャパン 凄いを通り越して 世界一 真希さん 知ってたかな? 出発 名古屋・中部国際空港からドイツへ・・ 見送りのサポーター 0 報道陣 10 凱旋帰国 成田サポーター 400 報道陣 200 やっぱり 勝たないと でも この差は期待してなかったけど 凄いよ 優勝しちゃった という日本人特有の気質を表してるかな
  1. 2011/07/21(木) 02:09:00 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

はい、知っております♪『なでしこジャパン』の優勝は、元気になる話題ですよね
あの~、あたしの日記に関してのコメントぢゃ無いんですね・・・笑
  1. 2011/07/21(木) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

質問

お初コメント、 牛肉~ 特に内臓は危ないですよ~、 まだ、政府も稲わら食べた牛、どの程度流通してるか完全に判明できてないから、 撮影会とは、すっ裸になるんですか?まさか 大事なとこまで? もしそうならば、撮影会 ネットで調べて参加したいなあ まきさんのエロチックバディ ヨダレたらしながら撮影しちゃいますよ~、山の写真が趣味ですが、初めて女性のヌードです、女性のお尻が大好きなんです~、
  1. 2011/07/24(日) 07:13:08 |
  2. URL |
  3. お江戸風来坊 #-
  4. [ 編集 ]

お江戸風来坊さんへ

初コメントありがとうございます\(^o^)/
内臓・・・ダメなんですか?大好きなのに(ToT)
撮影会は、各撮影会やモデルにより規約は異なりますが、今回のチャームさんは、『ポーズフリー・オプション込み(もちろんフルヌード)』ですので、是非ともご予約お待ちしております
  1. 2011/07/24(日) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/240-399cd13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)