2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心にゆとりを。。。


こんにちわ

先週は涼しい日々が続きましたが、今日は久々に暑さが戻りましたね~~

 

約1週間ぶりのブログ更新で失礼します(><) 

 

先週は仕事に追われ、チョイと凹む事が起きて、、、現在3足の草鞋を履くまきさんは、メインは業界の仕事でも、それぞれの仕事に手を抜かず邁進したいと常に思っております

 

ただね、、、身体は疲れてても、心が疲れてしまうと前に進みづらい為に、今日はお休みを取りましたのさ

 

公私多忙な事は、実に有り難く、充実した日々を感じてますが、やはり。。。

 

地元の自宅でゆっくりとする時が無いとパワーが出ません(><)

 

自宅(地元)に居れる事で、誰からも、仕事からも拘束されず、自由であり、心身の疲労を癒し、また明日からの活動に出れるのですね

 

昨日は、地元での所用をあれこれ済まし、久々に大きな買い物をしましたwww

 

日曜正午にアナログ放送終了を迎えてるのを忘れてたまきさん。。。

その夜『エグサイル魂』観ようとTVつけると。。。

 


まぢですかwww

 

 

昨日は家電量販店に出向き、チューナー購入しようかと店員さんに聞くと。。。

 

『品切れですm(._.)m』

 

ありゃあwww

 

『アナログ人間』な、まきさんは、TVはDVDとビデオが基本的に観れて、たまぁ~に、番組観る程度なので、最新技術には興味無い。TVはつけば良いので、チューナー入荷まで待つ事にした。。。

 

 

で、もう1点気になったのが。。。

 

『オーブンレンジ』

 

震災で基盤破損したレンジくん、、、

料理が日常のまきさんにとっては、重要アイテム

 

たまたま【型落ち・展示品現品限り】の去年モデルを発見

 

憧れの『スチームオーブンレンジ33リットルタイプ』なのですよwww

 

蒸し物・焼き物・温めと、、今まで愛用オーブンレンジの220度ではなく、250度まで上がる

 

オーブン料理はもちろんピザやパン焼き、お菓子作りもかなりやりやすい

 

気になる値段は。。。

元値¥69800→¥37000。。。

う~~ん、、、

予算¥20000位のオーブンレンジを予定してた為、暫し悩む

担当店員さんに色々質問&交渉。。。

 

¥37000→¥33000まで下がった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

今年盤の機能もチェックし判断すると、この子は、かなりお買い得

元値から考えてみりゃ、半値以下だしね

 

予算オーバーだったし、あたしにとっては高額買い物でドキドキしたけど、これから約10年位は使えるでしょうから生き金かなwww

 

 

おっ、ちょい待ち~~、本来の第1目的チューナーは

 

まっ、いっかぁ~~、あまりTV観ないし~~・・・笑

 

以前落として携帯の電池パック剥き出しだったので、いつも行くソフトバンク店舗のお世話になってる店員Kさん、今回も携帯の蓋を無料でくれた

 

こんなたわいも無い至って普通の日常が、幸せを感じます

 

夜は、大切なゲスト達と地元の四川料理屋にて会食

 

美味しいと噂に聞いてたけど、これが本当に美味しいの


有名ホテル出身料理長が経営してるらしい♪店員さんの気遣いも素晴らしく、お会計にも驚きかなり飲食したのにこのプライスは、まさに『プライスレス』♪♪♪

まきさんは飲み出すとあまり食べれないのですが、ゲスト達は食旺盛だったから上の画像も食べられちゃう前に急いで撮影・・・笑

 

地元に旨い店発見出来て良かった~~

 

 

さて本日は、、、『引きこもりデー』

 

遅めに起床して、運気上げる為に部屋の掃除を隅々と♪

 

後で、果樹酒作ろうかなとね

お顔にも栄養を~~

 


 

おっつ、驚かせてすいまてん

日曜に『LUSH』にて購入した『乙女の戦士』→にんにく入りのパックなり

 

また明日からの稼働の為に心身に栄養を与える、まきさんなのでしたwww

 

  1. 2011/07/26(火) 15:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【告知とお願い】 | ホーム | まきちゃんの休日>>

コメント

元気出してくんちゃい 俺は腹の立つ事があり 凹みも腹立ちも時間が解決するかな 元気な 真希先生に会いたいな 日曜日わ バイでいっぱい気持ちよくなって、元気ですか〔アントニオ猪木〕 ところで 例の系統のDvD 用意しまっかあ?
  1. 2011/07/26(火) 16:36:26 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

気遣い、ありがとうございます(><)

大丈夫ですよ、日曜日にはいつもの元気なエロスの真希になってますから

DVDは大丈夫ですよ、お写真だけ頂けたら
日曜日、お待ちしております
  1. 2011/07/26(火) 16:45:36 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/241-1635a7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)