2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PARTY】


こんにちは皆さんは3連休中ですかね?

真希も、久しぶりに世間の休みと同じ時に休みを取りましたwww

 

 

昨夜は親友Sちゃんの美容室7周年パーティーに出席

早いなwww、7周年かぁ~~~

 

毎回100人以上出席者が居て、親友の美容室のお客様をはじめ、親友の関係者や参加者のご友人・知人等が来てる。

このパーティーを機に、仲良しになった面子も多く、今回1人で参加してても、気付くと真希のテーブルには仲良しさん達との再会で、話しに華咲かすわけで

 

会場は、美容室のある表参道付近で開催し、今回は北原宿にあるオーガニック韓国料理屋で

これはお店の入口

 

ビュッフェスタイルフードとフリードリンクで、常に飲みに走るまきさんは、気付くと毎度フード食べ損ねてましたので、今回は『食べたるでwww』と、フードブース傍に席をキープ

同じテーブルの仲良しさん達と乾杯しながら、今回ガッツリ頂きました~~


 

親友のパーティーは、毎回テーマがあり、今回は・・・

『over the rainbow』

 

震災の事や彼女が虹が好きという事・・・色々な意味がありますが、『絆を深めよう』という事がメインの意味

 

毎度各方面のアーティストのパフォーマンスがあり、今回は、ライブや針金アート等のパフォーマンスがありました

これは、まきさんが大好きな民族楽器『ディジュリドゥ』にてのライブ

 

チョイとお外でお煙草してると、毎度参加してるミュージシャンの方と一緒に☆7年越しに話しかけてみたら、、、なんと同郷の先輩でしたwww・・・笑

これもご縁ですね~~~

先輩も大トリでライブいいステージでした

 

 

1次会も無事終了!このまま帰宅予定だったが、別の親友Rちゃんも2次会から参加出来るとの事で、予定外でしたが2次会会場へ♪

 

この会場は、以前の周年パーティーに使用した場所で、南米系テイスト

ナチョス頬張りながら、久々の再会した親友Rちゃんを中心に、まきさんのテーブルはRちゃんのテンポ速いマシンガントークに(^^;

まきさん、チルアウトしながらサングリア片手に、話をぽけら~~っと聞いてた・・・笑

Rちゃんらしいぜっ

 

少しするとお店スタッフのライブが♪

光が反射しちゃいました(^o^;)スパニッシュ系ミュージックを演奏~~♪

リクエストで『ジョビジョバ』をオーダー

なぜかラストは・・・『川の流れのように』がwww

 

いやぁ・・・元気を沢山もらいました~~~

 

親友Sちゃん、7周年、本当におめでとう\(^o^)/10、、、20、、、と素敵な周年を迎えられる益々のご発展・ご活躍を祈っております

 

 

  1. 2011/07/18(月) 15:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まきちゃんの休日 | ホーム | 【告知 『撮影会』】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/239-77460d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)