2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知 『撮影会』】

さて今月は、なんと2回も撮影会を開催しちゃいますっ

【チャーム撮影会@本郷スタジオ】

日時:7/31(日)

 

『お問い合わせ』は、チャームH.P.をご覧下さいませ(><)

 

先月は、チャームさんでの撮影会が急遽だったので、今回は間もなくH.P.にアップされると思います

 

写真に興味ある方々・『青山真希』に興味お持ちの方々、、、是非ともご参加お待ちしております

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますm(._.)m

 

  1. 2011/07/15(金) 19:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【PARTY】 | ホーム | 戦利品>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/15(金) 21:48:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

ありがとうございます撮影会前までにDVD拝見しておきますね(><)前回の作品(写真)数枚頂けますか?お会い出来る事を楽しみにしております
  1. 2011/07/15(金) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/16(土) 00:04:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

宜しくお願いします(><)
  1. 2011/07/16(土) 07:18:28 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

撮影会ってよくわかりませんが、ファンの方とのコミュニケーションを取るには最高の場のような気がします。いっぱいいい出会いがあるといいですね!!
  1. 2011/07/18(月) 00:57:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

撮影会は、確かにファンの方々とお会いしますねカメラ(写真)に熱意を持ってる方々が多いので、いつもの現場(撮影)とはまた違い、新鮮で面白いですよ♪
  1. 2011/07/18(月) 13:35:04 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/238-264b170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)