2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【AVS撮影】♪


はい、また話は、前後して。。。


翌日火曜日、、待ちに待った、AVSの薄刃組の撮影

初めて薄刃氏に会ってから、、約2ヵ月・・・
やっと、今日の撮影に漕ぎ着けました~~\(^o^)/


今の青山真希が、やりたい事の1つ・・・

この撮影(作品)に投影出来るであろうと期待を胸に現場in

前日に、チコッと自信喪失してたけど、プロですから、メンタル・モチベーションも完璧復活させた



今回のタイトルは。。。

【『ドM艶女』 メス犬になりたかった私 真希】


このシリーズの第4段目!!!

今のあたしにしか出せない世界観・感情・魅力を全力投球してみたかったのです。。。


今回は、このシリーズで初の『レズSM』もアクセントになります
と、言う訳で、同じ事務所の『浅見友紀』ちゃんと共演
まきさん、実は、人見知りなので、浅見ちゃんとは、こないだ撮影会で会った事あるから、ホッとしました~~(浅見ちゃんは、パブ制限あるので、画像はすいません(><))


前日しっかり寝たいと思いつつ、、いつも現場前日はあまり寝れません(^^;

でも気持ちは、かなり前向き、エロティック全開な、まきさん

やる内容が内容ですから、通常のメーカー撮影のように複数作品撮影撮りではなく、有難い事に、じっくり・たっぷり1作品を撮り込んでくれましたv(^o^)


項番表、順撮りで前半順調
外撮りの際、スタジオ近所で、予定外の健全たる幼稚園児達の通過待ちし、近所のオバチャンや見物人の目を縫って、サクサクっと軽く羞恥な映像を・・笑


昼飯挟んで、後半・・パケ撮影
女性大好きAVS渡辺さんが撮るパケの出来上がり、、凄く楽しみ
浅見ちゃんのケツがある為、まきさん暫し、waitting~~
夜から、この作品のメインになる部分を怒涛の連発撮影~


さて、今回の内容とは。。。


【1人の学園教師が、生徒親子の禁断世界を目にしてから、どんどん変態ドMに開花していき、、終いには、、人である事すら捨てた『メス犬』になるのだ・・・BAD END・・・】
(画像→開花していく時の真希の衣装にて♪♪♪後ろがヤバいのよ~・・・笑)

『BAD END』・・・
あたし、似合うんですよね~~・・・笑
また、こういう破壊的な感じ、嫌いじゃないんですよ~(^^;

メインになる緊縛・吊りシーンは、昨夜ご挨拶に行った、堂山鉄心氏が担当!

鉄心さんとは、公私共に初緊縛!!!
あえて、初にしてみたのだ!!!


どのように、あたしの心・身体が変化していくのか・・・?
ぶっつけ本番でしか出せない空気を、映像に残して見たかった!

鉄心さんは、本編参加は、少しですが、緊縛・吊りシーンを回してる間、現場にずっと居て観てて下さった

ある種、、、『プレイ♪』、、、と、あたしは感じながら、撮られてました!



本編では、どんどん苛め・責められて、、『ハシタナイ』真希になっております(><)

鞭・蝋燭・・等々、、、お馴染みのアイテムですが、受け手が違えば、またリアクションも違う!!!
今のあたしにしか出せないモノが出せたと思います


現場で久々に再会した男優『武藤のび太』くん、羽賀・逢崎時代から知ってる共演者で、懐かしく、とても良い作品のパートナーになりました!ありがとう♪


そんな訳で、1つ1つ丁寧・真剣に作り上げる、薄刃組の皆様、、、本当にお疲れ様でした
あたしを大切に優しく扱ってくれて、本当にありがとう(ToT)
久々に、昔の業界撮影の時のように、楽しく居れましたよ~


撮影は、項番表予定時刻より、はるかにオーバーの夜中25時過ぎ。。。みんな疲労困憊だった中、頑張って下さいました


本当に×2、お疲れ様~&ありがとう~(^_-)~☆

あたしは、その時の精一杯を提示する『表現者(女優)』、、、あとは、薄刃監督のモノ・・・

作品が出来上がるのが、今から待ち遠しい~~


って訳で、【SM・緊縛・露出・変態・羞恥・M女】等に興味ある方々・・または、【『青山真希の新境地を見てやろうじゃないか!』】という親心お持ちの方々、、、【このシリーズや薄刃作品、AVSファン】の方々、、、、、約2ヵ月後位のメーカー【AVS】薄刃監督作品、【『ドM艶女』メス犬になりたかった私 真希】をどうぞご覧下さいませm(._.)m


あたしも、購入しま~~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


最後に、、鉄心さん、本当にありがとうございましたm(._.)m

薄刃さん、、次は、どんなあたしに育てますか???
  1. 2011/06/17(金) 19:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影後&翌日の、まきさん。 | ホーム | 撮影前日のまきさん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/221-d28581ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)