2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影後&翌日の、まきさん。

はい、またまた話は前後して。。。


撮影で、ハードワーク&風邪引いたにもかかわらず、、、締めに飲みたくて×2、お馴染みの隠れ家へGO

お馴染みの緊縛師が居ない時間かと思って隠れ家入ると、、『あらっ、居たのね~

※隠れ家には、この緊縛師繋がりで遊びに行っております

睡眠不足とハードワーク&風邪気味で鼻水ズルズルの中、緊縛師からのウェルカムテキーラショット

いろんな意味で、染み渡りますょ~~(^o^;)

緊縛・吊りシーンの為、昼飯以来食べてなかったから、店のオツマミを食べておいたのだ☆

『裸ーツ(ダーツ)やるよ~


という事で、緊縛師達とハンデありの『501』!
負けたモノは、テキーラショット&底辺土下座&〇〇〇・・・(><)



結果・・・負けました(T-T)
罰ゲーム内容にもハンデ貰い、〇〇〇は勘弁してもらった

後から、TAIZO監督を初め、今日隠れ家で再会予定だったS嬢Rちゃんや、お馴染みの仲間達と再会\(^o^)/
風邪気味だけど、、嬉しくて、テンション

鞭練習で、S嬢Rちゃんのプレイヤーぶりを見せてもらい、魅せられた~
Rちゃん、、素敵っす

緊縛師達とテーブル囲み、今まで言えなかった、あたしの緊縛師に対する、本音をぶつけたのだった。。。

今後も更に、善き関係性になれれば、よし


閉店後、隠れ家仲間達と歌舞伎町にてご飯食べてから、ホテルへ帰宅。。。朝7時!!!

『あっ、明る過ぎるっ(><)』


本日は、チェックアウト→面接予定。。。

倒れるように、寝込み、昼前に起床(ρ_-)ノ

マネージャーからいつ呼び出しされても良いように、ある程度準備し、待機。。。


マネージャーからので、夕方前からになった!
延長し、少し身体横にしてた、、、こりゃ、熱出て来てるわwww(><)


本日の面接メーカーは、、、昔から興味あるメーカー♪
逢崎時代にも『似合うよ、〇〇メーカー』『あれ、まだ出てないの?〇〇メーカー?!』、、、そして、青山真希のファンの方々にも『〇〇の作品出て欲しい』と、こちらのメーカー作品ファンが多数いまして、お声を戴いてた某老舗メーカーでした!!!

待ち合わせ駅とは、メーカー作品色が似付かないイメージに、このメーカーはありまして(^o^;)・・・驚


現場の厳しさ・キツさは、業界指折りですが、やはり、、経験してみたいのです!!!

自己アピール、しっかりしてまいりました!!!


あとは・・・ご縁がありますように(><)

面接後、フラフラになりながら・・・地元へ帰宅。。。(><)

翌日は、昼の営業の為、薬飲んで、早めに就寝(ρ_-)ノ


風邪の理由・・・遊び過ぎでは無いよ~~(^o^;)

『あたしも人間だもの』(><)

たまにゃ、風邪引きまふ(><)
  1. 2011/06/17(金) 20:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日のコスプレ | ホーム | 【AVS撮影】♪>>

コメント

〇〇〇が気になるところです。
  1. 2011/06/18(土) 01:30:23 |
  2. URL |
  3. ジョニ #4vlN.j5I
  4. [ 編集 ]

ジョニさんへ

〇〇〇=ぜ〇〇です・・・笑
  1. 2011/06/18(土) 08:35:09 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ぜ…?
何だろ、ぜの付く3文字… まじわかんねーやwww
  1. 2011/06/18(土) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. ジョニ #4vlN.j5I
  4. [ 編集 ]

撮影も楽しく終わったみたいで何よりです。私も風邪気味です。!
お大事にして下さいね。
  1. 2011/06/18(土) 17:36:12 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

ジョニさんへ

分かりませんか・・・笑 だから、伏せ文字なのですよ・・・笑 〇〇〇=〇〇らです
  1. 2011/06/18(土) 19:46:41 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

はい、無事に充実して撮影終えましたまなみさんも、風邪早く治ると良いですね(><)お大事に(><)
  1. 2011/06/18(土) 19:51:35 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/222-e3ac0864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)