2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影前日のまきさん。



話は、前後します(><)

月曜日、翌日の入り時間が早いので、事前に都内入り。


チェックイン後、友人Tちゃんと、再会

夕方前から創作居酒屋さんにて、お食事&

美味しい食事しながら、楽しい時間を過ごす
2軒目行く前の締めデザート→レアチーズケーキ(画像1)♪

2軒目は、ダーツBARへ。せっかくなので、罰ゲームドリンクを賭けて投げた!!!
2勝2敗、、、店メニューの怪しげな『罰ゲーム用ドリンク』飲んだ(><)
やはり、、何か賭けると、燃えますね~(画像2→罰ゲーム後、帰り際に♪)

3軒目に、久々のカラオケ~~
かなり、ご無沙汰である
唄い倒しまつたよ~
大きな声出すと、スッキリするよね~Tちゃんとも、更に親睦を深めました~

さてさて、締めの4軒目・・・
ようこそ・・官能の世界へ。。。

翌日の撮影でお世話になる緊縛師さんのお店へGO

ご挨拶を兼ねて、色々お話ししたのだった・・


さぁて、いよいよ翌日が、待望の現場である!!!

楽しみwww\(^o^)/
  1. 2011/06/17(金) 15:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【AVS撮影】♪ | ホーム | 発見!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/220-5dd96e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)