2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!!!





ご無沙汰です(><)

ブログ更新したいネタ、沢山ありましたが、仕事→付き合い→撮影→風邪っ引き、なう


と、ハードな日々を送ってたので、本日やっと更新(><)


風邪っ引きのまきさん、、昨夜、昼の営業後に、『旨い!』と噂の和牛ホルモン屋さんにて、栄養付けに行ったのだ


店内は、な『和』テイストスタッフユニフォームは、てき屋シャツ(こい口)にハンチング、座敷の壁画には、画像3のようなアートが
い~ね~、あたしゃ大好物だよ、こういうの

さて、お味は???


『うぉ~~、ヤバいっ!!!旨すぎるぞっ!!!


さすが、1頭買いしてるだけあり、ホルモンの各部位達がイキイキしとるっ

ちょいと、野菜&ニンニク休憩(画像1→夏野菜焼き&まきさんオリジナルの焼きニンニク)野菜達も、逐一旨いのさ~~


ドリンクメニュー見てたら・・・み~つけたっ♪♪♪(画像2)・・・笑

たまたま前後に表記されてたのさ~~



地元で、こんなにレベル高いお店を発見出来たのは、かなり嬉しい


画像4→多分、、、お熱ありんす(^^;はたまた素っぴんで失礼(><)ボーイズライクな、まきさん


お世辞無し・文句無しで、旨い店で、好き時間を過ごせました~~
今度は、体調万全で、旨い肉を喰らうぞ~~
  1. 2011/06/17(金) 13:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影前日のまきさん。 | ホーム | 『移動式カフェ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/219-513658ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)