2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『移動式カフェ』


こんにちは♪

また梅雨らしい天気ですね~(^^;


今日のランチは、久々に移動式カフェの出前を頼みました

都心部では、沢山目にする移動式カフェですが、郊外ですと、珍しい!!!

地元に引っ越してきてすぐ、、ベランダから近所の駐車場に、ポツリとカフェワゴンがあり、気になって顔を出したのがきっかけ。。。早、5年弱になります。。。

平日曜日ごとに市内近郊場所を変え、ランチ~夕刻まで営業☆
あたしは休みが合う時に、行ける場所に顔出して、ランチやカフェしながら、移動式カフェに集う仲間とワイワイ楽しんでました

1年位前から出前式にスタイル変更した為、カフェ仲間や経営夫妻と集う事が出来ないのですが、久々にブログ覗いて、ランチをオーダー

『村上トマトで炊き上げるトマトご飯とモッツァレラ&ボロネーズソースがウマイ!焼きメシ風ドリア』(画像)

毎度長いメニューです・・・笑

このカフェは、地産地消、いわゆる『緑提灯』掲げてるので、地元産食材にこだわり、夫婦で、畑までやり、メニューにより採算度外視な内容をワンコイン¥500でランチ提供している!!!

元々、カフェの名前があります(こちらのお店に迷惑かかるといけないので、公表控えます(><))。旦那さんが、養蜂してる事から、無農薬小麦粉で作る『ハチビス(素焼きビスケット+自家製ハチミツ付き)』が売りで、カフェの名前が付いてます

ランチには、スビス(素焼きビスケット)付き

以前の営業スタイルの時、春の桜時期や夏の花火大会時期付近の河川敷営業なんかが懐かしい。。。
7~8年前から養蜂やる為に地元に戻り、アイデア1つと、旦那のキャラクター性でお客を付けて、いつの間にか、女将(嫁さん)を貰い、今は夫婦で日々多忙に動いてる(><)

久々に旦那の作るランチ頬張りながら、ここ数ヶ月、溜まってた心の毒素を抜いていた。。。


少し、、、あたしには『ゆとり』が必要だなぁ。。。

旦那や女将とは、歳近いから、同年代のイキイキと頑張ってる姿を見ると、自分の人生の在り方を見直す資料になるのです。。。

あたしがあたしらしく輝けますように。。。

  1. 2011/06/10(金) 14:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発見!!! | ホーム | 意外と『庶民派』です>>

コメント

2日程前のコメ 過去の書いてすみません
  1. 2011/06/11(土) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

どうぞお気になさらずに
  1. 2011/06/12(日) 09:49:22 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/218-afcaea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)