2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と『庶民派』です


車走らせ、久々に地元ホームセンター等で買い出し


天気も良いから、なんだかドライブ気分

敷地内に業務用スーパー並みに食肉等を扱う格安店舗があるから、毎度キロ買いし、冷凍ストックしている。。。

野菜も豊富もちろん、地元産ある時には、地元産優先買い

美味しいご飯は、生きる源ですから


そして、、細やかな楽しみが。。。


『いちご牛乳』(画像)

この敷地内の自販機なら必ず入っていて、ここ来る度に必ず愛飲してます

たま~に飲みたくなるんです、こういうモノ


だいぶ日が延びてきましたね~、まだ明るい

やはり、あたしは、朝起きて、この時間帯に自宅に居れるのが幸せなんです。。。

人間らしく居れるなぁ、、、ってね


  1. 2011/06/09(木) 18:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<『移動式カフェ』 | ホーム | 昨晩のご飯>>

コメント

地元のゆっとりした生活いいですねゆっくり休んで疲れ癒してください(^ω^)
  1. 2011/06/10(金) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. とや #-
  4. [ 編集 ]

残業 残業で帰宅が遅いサラリーマンでなくて良かった と思ってます 怠け者かも 俺わ
  1. 2011/06/10(金) 00:38:08 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

とやさんへ

ありがとうございます今まで少しハードだったので、しっかり休養したいと思います
  1. 2011/06/10(金) 12:16:56 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

世間は残業せざるを得ないハードワーク、、、本音は、ゆとりが欲しいですものね。。。にゃんこさんも、今まで頑張ってこられたから、今があるのでしょうね。。。
  1. 2011/06/10(金) 12:21:22 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

私も飲みたくなる時あります。

私の場合は他にフルーツ牛乳!!
  1. 2011/06/10(金) 12:37:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

その気持ち、分かりますよ~イチゴ・コーヒー・フルーツ牛乳系って、たまに飲みたいですよね~
  1. 2011/06/10(金) 14:22:18 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

イチゴ

あー、イチゴミルク、
見かけると買っちゃう
かもw

地産地消、賛同するん
だけど、食材は東京だ
といいもの探すのが一
苦労。
うちの地元も小松菜と
か蒟蒻とかなかなかい
いんだけど、数が少な
くてあまり売ってない。

好きな食べ物が東京産
じゃないのも悩みの種。

これからも貪欲に色々
食べ散らかしますw

たまには朝まで飲んだ
らガールズトークでも
いたしましょう(笑)
  1. 2011/06/13(月) 02:08:03 |
  2. URL |
  3. 倖樹 #-
  4. [ 編集 ]

倖樹さんへ

買っちゃうよねww
東京での地産地消は、確かに難しいね(^^;
呑んだくれた後のガールズトーク、決行しましょ
  1. 2011/06/13(月) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/217-f2106fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)