2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【とことんお遊び】3~Deep PARTYへの道~(後半戦)


さて後半戦。。。

まず向かったのは、まきさん古巣の場所、新宿2丁目へ。。。
今宵は、仲良しのホモバー6周年パーティー

この店のママとは、昔足繁く通ってたホモバーママの一番弟子店子、TちゃんTちゃんも30歳、、体重も当時より+30Kgと、全てにおいてBIGに成長~~
Tちゃんは、昔の店のママのように、極め細やかかつどっしり構えた安心感ある存在
誕生日も1日違いな事もあり、昔、手製チーズケーキもプレゼントしてくれた
最近は、昔のように頻繁に通ってないけど、出来るだけ顔を出すようにしてます☆

今回6周年パーティーの連絡入り、『ドレスで来て~』との事で、前半戦の準備が必要だった訳です。。。

昔からの知り合い店子ちゃんや仲良しお客さんとも再会
ついつい話にも華が咲く訳ですよ~

破天荒な時代を知る昔の仲間達、、、
いつも自由にしてくれて、開放してくれて、本当にありがとう~~

そんな昔からの付き合い仲良しママTちゃんとパチリっ
Tちゃん、イベントの為、アニキャラコスしてた、だいぶ本来のアニキャラと大きさがっ・・・笑



さてさてお次は。。。
お馴染み隠れ家にて、約束してた仲間Mちゃんと久々の再会

普段、平日等に隠れ家に行く事が多いので、金曜夜ましてやイベント(井手らっきょさん来てた!)となると、正直客層もまた違う(^^;かなり混雑してた(^o^;)

Mちゃんに再会がメイン目的でしたが、ついでに鞭練習したく、鞭が空くのを待ってからの練習、、気付くと27時過ぎっ


おっつ!!!明日もお約束あるから、ここいらで退散

今宵も濃厚な1日でした~~
  1. 2011/06/06(月) 18:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【とことんお遊び】4~野外フェスか・ら・の~ | ホーム | 【とことんお遊び】3~Deep PARTYへの道(前半戦)~>>

コメント

撮影会(1部2部)おつかれさまでした!
撮影ポーズにも優しく応じてくれて大変感謝しております(*^_^*)

あまりにも魅力的で、まだ撮り足りない~

是非またの撮影会開催を楽しみにしています♪
  1. 2011/06/06(月) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. グラサン #-
  4. [ 編集 ]

コメ返ありがとう

真希ちゃんは、アルコール強いですね!私は、アルコールは、ダメですね私の撮影方式は、会話とエロエロ撮影で、人と変わった撮影で、ヒールフェチなので、ずっとヒール履いて頂きエロポーズ満載です。小道具〔変な物ではありません〕も持ち込むので、荷物が沢山で撮影会では毎回大変なんですよ モデルもビックリ毎回で、先日撮影した熟女さんにも〔やる気ある〕と誉められました。女性のヌードと中日ドラゴンズと何故か猫しか興味のないアホです 今月、撮影会 二度目 して頂くと嬉しいです。真希ちゃんは、顔、体 私の理想です。昨日は、青山真希撮影会 私の体中 激震が走り、ロックオン でした 指折りまってます
  1. 2011/06/06(月) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

初コメントありがとうございます\(^o^)/昨日は、こちらこそありがとうございましたm(._.)m
初撮影会の第1号のお客様ですよ、グラサンはグラサンさんのセンス、青山も共感してまして、是非とも次回は、拘りの世界観作品のコレクションに青山で良ければ、収めて下さいね次回お会い出来た時に、この時のカッコいい(ガン入り)写真が欲しいですシュシュ、ありがとうございましたまた次回も宜しくお願いします
  1. 2011/06/06(月) 20:50:39 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

再度書き込みありがとうございます♪お酒は、昔より弱くなってますよ、これでも・・・笑 好きなんですよ、お酒や旨いモノ・好き仲間と心豊かになるモノが♪ にゃんこさんの撮影会、かなり楽しみですイメージ的には現在の青山しか出せない逢崎時代のようなセクシー爬虫類的な感じでしょうか?あたしもヒールを使ったセクシー系は大好物なんで、こちらで用意して欲しいモノがあればその時にはコメント下さいね猫の救済ありがとうございます、うちの出身なんで御礼申し上げますm(._.)m あたしのビジュアル、ビンゴだなんて、嬉しいです(><)撮影会決定した際には、ブログにて告知致しますが、チャームさんのサイトをご覧頂くと早いですよね(^^;では、今月中に話がまとまる事を祈っております
  1. 2011/06/06(月) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

いいかげんにしますね[e:68]

撮影会では、コスチュームは、何種類とヒールも持参しています。お任せ下さい立ちポーズでヒール履かないなんて考えられません。それと裸足だと動物を撮影しているようで嫌なんです。人間を動物に例えて失敬な表現ですが・・ 幸いに真希ちゃん ヒール歓迎と言って頂いて嬉しいです。 今後撮影会 アラジン、アミーゴ以外の撮影会ならば、一番早い撮影会には 南信州から飛んでいきますよ 3部はやりますエロトーク、エロエロ撮影ですが・・ 尚、女房と地元の仲間達とで岩手、宮城へ猫救済に一週間行ってきました。 ブログでは書ききれないので撮影でお会いした時 話しますね あの惨状を生で目にした時、みんなでした!ある町では人間が津波にさらわれたくらいなんだから野良猫も消えた と
  1. 2011/06/07(火) 00:07:34 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

そんな、いい加減にしろなんて、こちらは一切感じてないですよ(^^;
ヒールに対する思い入れ、しっかりと伝わりました
猫ちゃんの話等、次回開催の際に、是非とも聞かせて下さいね
楽しみにしております
  1. 2011/06/07(火) 18:50:59 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/07(火) 21:19:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ピカさんへ

なるほど~!!!全てが繋がり、全て了解致しました・・・笑
当日、宜しくお願いしますm(._.)m
  1. 2011/06/08(水) 10:49:57 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/213-68929199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)